関ジャニ エコ大使最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



関ジャニ エコ大使最新情報


関ジャニ∞が6月にみのもんたと13時間生放送番組のメインMCをするって聞いたんです...
関ジャニ∞が6月にみのもんたと13時間生放送番組のメインMCをするって聞いたんですけど本当ですか?


関ジャニ エコ大使
関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR(スポーツ報知) ⇒関ジャニ&みのもんたで“エコの顔”(デイリースポーツ) …や、私の素直な感想なのですよ。 だってさ、あっという間に何だか時の人見たくなってるよね? ...

関ジャニ エコ大使
どうやら∞6月にエコ大使だそうで。 なんか24時間テレビよりデカいことのような気が 笑 13時間…ハードディスク持つかな 笑 頑張って〜←他人事笑 あと、 「関ジャニ∞ spring tour 2008」 初日の横アリ行きまーす、イェイ♪ 友達が取っナイナイの . ...

日本テレビ エコ大使
エコ大使見ましたよー!!住民環境係にいるうにょとしては、これは見なくては! ついでに、環境のポスターとか来ないかな? 来たら、もらおうと思ってる腹黒職権乱用職員ですけど。 13時間テレビ!こりゃ録画が大変です。やっかし、寝起きドッキリの . ...

関ジャニ∞の、見つけました!
関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR●日テレ系で06/0908:00-21:00オンエア13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーに決定(司会はみのさん)●日テレでは、06/02~1週間エコウイークを展開。... 関ジャニ∞ DVD「47」について。 ...

メンタルな旅
今週の関ジャニ◎年長組さんナイナイのオールナイトに出演◎日テレエコ大使に大抜擢◎カレンダー発売 エコ大使については今日知ったし、オールナイトは出演前に爆睡しちゃうしカレンダーについては・・・まー、やっかし楽しませてもらったけど、まぁね。 ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
