オジェック 批判最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



オジェック 批判最新情報


第2節 vs磐田戦
浦和レッズのオジェック監督が解任されました 私的にもう少しオジェック体制を引っ張ってもらって調子の悪いままでいてもらって ガンバが絶好調になって差をつけたかったなぁ(*^_^*) いまはガンバも良くないしフロンターレ、ガンバ、レッズが調子悪いのっ ...

オジェック解任
今シーズン、オジェックと対照的なのがピクシーかも知れません。監督としての手腕は未知数ですし、いい選手≠いい監督ということも多いので「これはもうダメかもしれんね」と思っていたのですが、チームとしての戦術を明確にして徹底しているあたりは ...

浦和レッズに思う事
突然のオジェック監督解任のニュースはさすがにびっくりこいた。 でも昨シーズンからオジェックの采配には疑問だらけ...ACLで優勝した後、浦和の居酒屋「ねぎ」で夜中まで飲んでてレッズサポーター皆言ってたっけ。 オジェックを否定できないのは、嫌 ...

オジェック
エンゲルス体制“初日”からオジェック色一掃サンケイスポーツチームにも明るさが戻った(撮影・佐藤雄彦) ホルガー・オジェック前監督(59)の電撃解任から一夜明けた17日、J1浦和はゲルト・エンゲルス新監督(50)の . ...

ありがとうオジェック。
あまりにも急なオジェックとの契約解除。 正直なところクラブの決断には少々疑問を感じました。 監督だけではなく、あきらかに選手自身のメンタル的な部分で問題があったように感じました。 ですが、 クラブが下した決断に僕らサポーターは従うしか ...


オシム監督倒れる!次期代表監督、あなたは誰になってほしいですか?
オシム監督倒れる!次期代表監督、あなたは誰になってほしいですか?今日サッカー日本代表監督のオシム氏が脳梗塞で病院に運ばれたとニュースがありました。復帰は難しいのかもとの話もありそうなると時期監督選び、ということになると思いますがあなたは誰が時期日本代表監督になるのが相応しいと思いますか?あなたの考えを聞かせて下さい。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
