小学校卒業 祝辞最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



小学校卒業 祝辞最新情報


いよいよ明日は
子供の小学校卒業(^^)/♪ うれしいような寂しいような…複雑な心境です。 学校からお便りをもらってきました。 早く寝た方がいいと思うのですが、本人はゲームで盛り上がっています(((・・;) 阪神大震災の時に私のお腹の中にいた長男、入学式の前にある ...

惜しい方を
ちょうど息子の小学校卒業祝いでもらった花がかざってあったので、横に置いてみました。また好物のバナナなんかも。家族全員が「どう見てもお亡くなりになった方だよね~」と。本当に惜しい方をなくしました。 いや、まだ生きてるって・・・...

娘とデート?!
今日は長女の小学校卒業式[:桜:] 式には奥様とおじいさんが出席. 私は,明日卒園式を迎える長男と,久しぶりに幼稚園まで一緒に歩いて送り届け,少し遅れてのわがまま出社. 長女,次女,そして長男が通った幼稚園にももう行くこともなくなる. ...

卒業
今日は娘の小学校卒業式でした。 9時に行けばいいのに、7時半に集合して担任の先生に内緒でケーキとクッキーをみんなで作ってプレゼントしてました。 先生、喜んでくれたかな? 卒業式で号泣予定の私でしたが、実際はほぼ泣かず。 ...

どこにだって混沌が広がってるんだよ
弟小学校卒業おめ! 私が小学校基準なので世間とは時期的にずれたかも知れませんが一応桜の絵でも置いておきますね さくら桜 なんというか別れの季節ですよね! だからこんなに心が荒んでいるのか・・・? 私の青い鳥はどこ。 ...


×イチ同士の同棲について
×イチ同士の同棲について彼も私もバツイチ同士で私には小学生の子供がいます。一緒に住むことになったのですが、子供が小学校卒業するまでは籍を入れずに同居という形をとるつもりです。子供も彼とは仲がよく特に一緒に住むことに問題はないです。そこでいくつか疑問がでてきました。①現在一人親家庭ですが同棲をした場合一人親家庭と認められなくなるのでしょうか?(ちなみに現在は私一人の収入が多いため扶養手当は貰っていませんので今後手当てを貰うつもりもありません)②住民票について、彼が自宅を購入したためそこに一緒に住む形になります。もちろん世帯主は彼ですが、私や子供は一緒の住民票に入ることは可能なのでしょうか??私と同じような形で生活していらっしゃる方がいましたら、上記以外こんな困ったことをこんな形で解決したなんて意見もあったらありがたいです。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
