がんばった大賞 動画最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



がんばった大賞 動画最新情報


昨日のがんばった大賞を見て思ったのですが・・・・・・・・・キムタクが草薙にダ....
昨日のがんばった大賞を見て思ったのですが・・・・・・・・・キムタクが草薙にダメ出ししていましたが、あくまでも今はゲストと司会の立場なので、そういうのは生放送ですべきではないと思いました。まあ、たしかに草薙は司会が下手でキムタクもつっこんだ程度なのかもしれませんが、昨日のは少し過剰すぎたので見ていて痛々しく感じました。私はキムタクが司会をしているところを見たことありませんが、本人は司会の大変さを理解していて自分でも司会はこなせると思っているのでしょうか?


すまっぷ
がんばった大賞お花屋さんとの中継最高です!! つ「慎吾にちょっと聞いたんですよ」 慎「言ってないよ」 つ「聞いたよ!」 慎「聞いたの?・・・」 慎「電話ぢゃね〜んだよ」 しんつよココの絡み最高 つよぽんよくがんばりました ...

昨夜はずーっとフジTV漬け。
「がんばった大賞」を見るたびに、汗をかきかき、カミカミで頑張ってる司会者にMVPをあげたいと思ってしまうんですが・・・(笑) 「薔薇のない花な屋」ってタイトルかんじゃったのに謝ることなく、強行突破するあたりビックリです!!(笑) ...

がんばった大賞 ガリレオ
剛氏司会番組、フジテレビ「がんばった大賞」。 「ドラマ未公開NG集」コーナーのナレーションを やまちゃん…やまだひさし氏が担当している事 を知りませんでした。 先程、家で同番組を観ていたら… 相方「これ…この声、山ちゃんだよね?」 ...(続きを読む) ...

新鮮な司会
今日は 「がんばった大賞」 オープニングとちょこちょこ見れました。 綺麗な画像は後で義妹から届くので、その時ゆっくり。 白いスーツが爽やかな剛くん。 もう10回.

玉木宏 がんばった大賞
[斗真]がんばった大賞 つい先ほど帰宅したので、ほんのちょっとしか見てませんが… スターの飴でストライクを取った斗真くんのVTRが流れてましたね(^o^) 明日の斗真くん生出演も楽しみです!Permalink | コメント(0) | 20:54(続きを読む) ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
