スペースクラフト最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



スペースクラフト最新情報


車椅子のマークが書かれた『身障者専用の駐車スペース』が最近多くなりましたが・....
車椅子のマークが書かれた『身障者専用の駐車スペース』が最近多くなりましたが・・・見た目健常者と思われる人が良く止めています。そのような人に「あなたは何処に障害があるのですか?」と聞きたいですが・・・補足多くの回答ありがとうございます。私は内部障害のある方でも、車椅子を使っていない以上、利用すべきでないと思っています。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214588632先日このような質問をしたところ、多くの方から車椅子のマークは車椅子の使用に関係なく、身障者全般を示すマークであるとの指摘を受けました。車椅子のマークが車椅子使用者のみを示すものと思い込んでの質問でした。一部内部障害を持つ方に不愉快な思いをさせたことをお詫びします。ただ見るからにお元気そうな多くの方が、車椅子マークの駐車場を利用されているのでこの質問をしました。これは私の偏見なのかもしれませんが、多くの健常者の方が車椅子マークの駐車場を利用しているように思えます。さらには近くに多くの一般の駐車場が空いているにもかかわらず、車椅子マークの駐車場を利用する人もあります。>反省はなくとも羞恥心が多少でも芽生えているなら、そろそろ質問取消してはどうですか?とのご意見もいただきましたが、車椅子マークの駐車場について多くの方に考えていただくきっかけになるかと思い、取り消しは致しません。引き続きご意見お待ちしております。


スペースカビ脱出軌道パズル
今日はスペースカビ脱出軌道パズル AAAが500でアビちゃんが50 うちはAAA! これは結構余裕よ。 もらったんはおもちゃ。 SW価格は1500前後だったな。 多分値下がりすんね。 おもちゃでこの値段はまぁいい方だけど(゜Α`) アビちゃんの方はフードだった ...

62日目 ネガティブスペースドローイング18枚目
ネガティブスペースドローイング、18日目。 ネガティブスペースドローイングについては特にコメントがないのでスマブラの進捗状況でも書いておく。 大乱闘スマッシュブラザーズX オールスター全キャラクリア 進捗状況■■■■■■■□□ ...

ケネデイ・スペース・センター1日観光
今日は、アメリカ、フロリダのケネデイ・スペース・センタ-観光のお勧めです。 日本人宇宙飛行士、土井隆雄さん搭乗のスペースシャトル「エンデバー」の打ち上げ成功、 順調にミッションを遂行している宇宙ステーションの様子をテレビや新聞で報道されて ...

GE製[CF34]ファンブレードに欠陥、13000枚を回収
ファンブレードを供給していたのは米国のテレフレックス・エアロスペースMfg社で、某社からチタン合金素材の大型ビレットを購入、これをメキシコにある工場でファンブレードに加工仕上げたもの。ところが、このチタン合金は、正しくはアルミニューム6%を ...

スペースとは…
ラテン文字においては、スペースは語と語の間に置かれる。手書き文字では、間を空けるほか、筆記体では続けて書かない。印刷などの場合、印字エリアの右端をそろえる(ジャスティフィケーション)ためには、スペースを伸縮して調整する。 ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
