梨田監督最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



梨田監督最新情報


ダルすげ~
開幕戦完封勝利!! 何で日ハム×ロッテ戦以外のテレビ中継がないの? 梨田監督インタビュー慣れてないw CD借りてパソコンへ取り込み中。

2008 パ・リーグ開幕
梨田監督、吉井コーチ大好き. ・ダルはやっぱりすごい。 ・球界ナンバー1の鉄壁守備。 ・中村泰には頑張って欲しい. ・中田翔くんは普通にヘタレコメントとか残して可愛げがある→将来羽ばたけぇ! 今年中に一軍に入ると思いまする ...

勝手に野球分析〜日本ハム編〜
(笑) ?北海道日本ハムファイターズ〜打線は去年からさらにダウン?ダルビッシュの次の先発とHRうてる四番が重要! あとは梨田監督の采配次第?〜 常勝軍団になりつつある日ハム。けど、勝てるメンバーというより、徹底したスモールベースボールが大きい。 ...

トレードオフ
勝利後インタビューの梨田監督の高い声が印象的でした。 去年からあった、機動力野球?っていうんですか? 塁に出て、送って、点数を入れるという野球が見れたあたりで、監督が変わったことによる「マイナス」はあまり感じない気もしました。 ...

バッテリーがお立ち台
昨年まではダルビッシュといえば鶴岡というバッテリーでしたが、今年は梨田監督が 「投手によって捕手を固定することはしない」 と言明してましたので、開幕戦はどうなのかなーと。でもまあ鶴岡慎也捕手が先発マスクでした。 試合中には、鶴岡捕手が監督 ...


ファイターズファンに方に質問です。今季限りでT・ヒルマン監督が辞任しましたが、...
ファイターズファンに方に質問です。今季限りでT・ヒルマン監督が辞任しましたが、この辞任についてどう思いますか?あと、秋季キャンプに連発している、梨田監督のダジャレについてはどう思いますか? 解答待ってます


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
