パリーグ開幕 2008最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



パリーグ開幕 2008最新情報


パリーグ 好調西武
パリーグ 好調西武パリーグ開幕してからとりあえず対戦一回りしましたが、前評判に反して西武が首位です理由はなんでしょうか?逆裏金効果ですか?


気がつけば
もうパリーグ開幕かあ。 もうそんな時期なのね。 本試験まで残された時間もあとちょっと。 まあ、 昨日のエントリーで試験終了日間違いましたが(笑)。 最終日は18日ですね。 緊張感ゼロだな(笑) そういや最近言われることが多いかな。 ...

オババカですが・・
気がつけば、パリーグ開幕!! 早いわー。 開幕戦を柴原選手の逆転サヨナラ3ランで劇的勝利した春分の日、私も賑わうYahooドーム近くまで応援に行ってきました。 野球ではなく、姪っ子たちの『ピアノ発表会』の応援で〜す。 姪っ子たちはそれぞれのソロと ...

今年も
パリーグ開幕しました。 すべての試合が1点差の手に汗握るいい試合でした。 ファイターズ、本日マリーンズと開幕。 これは絶対投手戦。 ダルビッシュと小林(宏)。 試合の内容は、これはほんと、マリーンズに申し訳ないくらい「運」が左右してしまった. ...

開幕
パリーグ開幕ですよ!>挨拶自分も西武対オリックスをテレビ観戦していました。 オリの金子が素晴らしかったですねー。 特にカーブが良かったです。 西武はナカジが相変わらずの姿を見て安心しました(ぉ ロッテはダルに力負け。 ...

球春
今日からパリーグ開幕ですね! まだスポーツニュースは見てないので結果は知りませんが…。 毎年プロ野球が開幕ってなると、 「あぁ、今年も来たなぁ〜!」 と楽しみになります☆ やっぱりプロ野球がある方が、スポーツニュースも見ますしね☆(私個人的に ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
