超新塾最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



超新塾最新情報


少なくともうちの学校で一番お笑いに詳しい自身がある
個人的にはトータル・ノンスタ・三拍子・超新塾はよかった。 オジオズとえんにちはセミファのほうがネタは好きだったかも。 うん、でもほんとドキドキしながら見てました。 特に一番笑えたのは三拍子でした、実は(笑なんだろう、今までとは違う新しい ...

オンエアバトルファイナル
超新塾 でした~ そして 十代目チャンピオン トータルテンボス に決定しました だって、大村さんのプロポーズの言葉にキュンキュンしたもぉんっ(ノ∀≦ ) やっぱりティオの中でゎ飛び抜けてトーテンゎ面白かったょ 過去最高キロバトルでの優勝らしいし ...

ごめん
そして超新塾も微妙や… でもやっぱトータルテンボスがチャンピオンはやだ。だってノンスタイルと三拍子のが面白かったもん。やだやだ。なんでだぁぁ。 こんなこと書いてごめんなさい。トータルテンボスの好きな人もいるもんな。ごめんなさい。 ...

オンバト
今日はチャンピオン大会ファイナル。 トータルと流れ星と三拍子と超新塾が面白かった(笑) チャンピオンはトータル。 納得の結果です。 でも流れ星何であんな低かったんだろ…

改めて・・
5 超新塾 854 6 オジンオズボーン 738 7 Bコース 690 8 ストリーク 650 9 流れ星 578 10 えんにち 562 11 プラスマイナス 246 という結果になりました 10代目チャンピオンゎ、トータルテンボスさん おめでとうございます 2位の三拍子も惜しかったッ ...


お笑い芸人
お笑い芸人皆さんが知っているマイナーな芸人さんを教えてください!!


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
