岡ちゃん最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



岡ちゃん最新情報


2008年3月のバーレーン戦
スペースへのロングパスでの速攻という単調なパターンばかりが目に付いた。 山瀬は後半から出した方が活躍できていたようなイメージがある。 岡ちゃんはやはり守備出身なので守備的メンタリティを持つ人なんだろう。 それから、ゴールキーパー。 ...

バーレーン戦感想
MF5人なら素直に遠藤入れとけよ、てか態々3−5−2にする必要あったのかどうか(4−4−2で良かったかと)・・・・・岡ちゃん何したいかサッパリわからない事件。 今回のプレー面で酷いところは、ロングボール多すぎる、フリーな場所にパスが出 ...

社会保険事務所、ごった返してます
岡ちゃんじゃダメだってやっぱり。 でもアジアくらいはきっちりやってくれるかとは思いますけど・・・・ オシムに戻してくれ〜〜〜〜。 オシムは負けても次に繋がりそうな負け方とか修正がなされているような気がするから1度負けたくらいでは別に心配でも ...

ワールドカップ・アジア3次予選
日本代表はバーレーンに0−1の敗戦です。 最終予選ではないのだから、 最低限0−0に持っていって欲しかったですね。 でも、オシムが倒れてからなんとなく予感はありました。 というか、岡ちゃんが監督になってたっくんは少々しらけています。 ...

スポーツの話題でも。
岡ちゃん!! と、言う事で、暖かくなってきてスポーツも花盛りです。(笑) ビーチバムのマリンスポーツも花盛りと行きましょう!!(爆) (どういう締め方だ・・・。) 小型ボート保管・レンタルボート・手漕ぎ貸しボートエンジンメンテナンスの ...


今日の代表戦(サッカー)感想きかせてください。岡ちゃんきびしーかな?しょっぱい....
今日の代表戦(サッカー)感想きかせてください。岡ちゃんきびしーかな?しょっぱい試合でした。オシム監督ねこんでまうがな


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
