エンデバー 打ち上げ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



エンデバー 打ち上げ最新情報


5万から8万円程度でお勧めのデスクトップパソコンを教えて下さい。使途は、インターネットのみ....
5万から8万円程度でお勧めのデスクトップパソコンを教えて下さい。使途は、インターネットのみです。エクセル・ワードがあれば幸いです。DELLパソコンがお勧めと聞きましたが・・・


泣きたい夜があるのさ
エンデバー乗りたいよう。えんでばー!エンデバー!Endeavour!(何) そんなわけで今日の朝、土井さんが会見でかっこよく英語をしゃべってたのを聞いたので英語をがんばってみることにしました(単純) 土井さん素敵だったぜ! ...

おかえりなさい、エンデバー
昨日日本時間9:39、スペースシャトル・エンデバー号(STS-123)がケネディ宇宙センターに無事帰還しました。おかえりなさい! JAXA:「きぼう」日本実験棟・1J/Aミッション 「きぼう」船内保管室内での作業もスケジュールを前倒しして行われたほどスムーズに進み、 ...

土井隆雄さんが帰還に向け最後の準備
土井隆雄さん(53)ら7人が搭乗する米スペースシャトル「エンデバー」は日本時間27日午前、米フロリダ州の米航空宇宙局(NASA)ケネディ宇宙センターへの帰還に向け最後の準備を進めた。 当初、日本時間午前8時すぎの着陸予定だったが、同 ...

土井さんが帰還
国際宇宙ステーション(ISS)に日本初の有人宇宙施設「きぼう」の保管室を設置した土井隆雄・宇宙飛行士(53)らが搭乗する米スペースシャトル「エンデバー」が米東部時間26日午後8時39分(日本時間27日午前9時39分)、ケネディ宇宙 ...

お帰りエンデバー
地球がチベットで盛り上がっている間に任務を終えてエンデバーが帰って来ました。 土井さん無事でよかったです。 重力慣れとかに時間がかかって大変そうですがその後はテレビに出て楽しい体験談等を聞かせてもらえるのでしょうか。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
