関ジャニ∞ 春コン グッズ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



関ジャニ∞ 春コン グッズ最新情報


KAT-TUNの春コンについて
KAT-TUNの春コンについて今年の4月~6月にかけてKAT-TUNの春コンがありますよね??そのコンサートに赤西クンは出演するのでしょうか??多くのブログなどで「仁は参加しない」「事務所から不参加の回答があった」などという情報を目にしました・・・。本当なのでしょうか?そういう記事を載せた方はどこからそのような情報を手に入れたのでしょうか?教えてください!!私も今回友達と行こうといっているのですが、ぜひ赤西クンを見たいです!!!


結構期待!?
いやぁ~~~ジャニーズとか春コンとか夏コンとか いっぱいあるでしょ!!それに関連してAKBもあるかもって 見込みです・・・・あくまで予感ですからねΣ\( ̄ー ̄;) あるといいですなぁ~~~~~もう中学生何で秋葉は冬とかにしか ...

そんなつもりはなかった。
コンサートって色んなものが付きまとうものであって無事に終わって当たり前の世界ではなく。。。。 自分中心じゃなく、思いやる心で。 マナーとか色んなイヤな思いはお互いせずに、楽しめるよね〜〜〜。 ∞の春コンはまだ始まったばかり。 ...

当落メール
でもそのうちツタヤで借りるかも♪ カップリングの「バンビーナ」好きなんだよねvv 今気づいたんだけど、春コンの当落メールが来る日だったんだね(爆) すばるに会いたいんで当ててください(今更; ∞に219331テイルズオブデスティニー2攻略7072ps2 . ...

清い心~カスミソウ~
春コンは、やっぱり全員集合できなかったね。 次は夏!よっしゃ!テンション上げていこう!(結構がんばってあげてみてる). 横アリ、yahooトピック見たよ。 天井。不法侵入者やったら最悪やね。 メンバーもきっと少なからずショック受けてるん違うか ...

ホテル 全員集合
春コン参戦が まだ1ヶ月も先の話だというのに夏コン「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 」が既に決定!ってなんか びみょ~んな感じなんですけど。。。それにしても タイトル長いよね。 ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
