関ジャニ 春コン レポ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



関ジャニ 春コン レポ最新情報


KAT-TUNの春コン行けることになりました(*^^*)今までコンサートやライヴは禁止され...
KAT-TUNの春コン行けることになりました(*^^*)今までコンサートやライヴは禁止されてたので初コンなんです。でもHPなどでコンサートの話などを見ていると、振り付け(ダンスの)がどーのこーの・・・しかしあたしは少クラは見れないしコンサート経験もゼロ!!Mステなどで披露したことある曲しかわかりません(--;)一人で行くし、これじゃぁ思いっきり浮いちゃいますか?目立っちゃいますか?(><)ちなみに東京ドーム16日・17日に行きます。ドームで踊れるのか!?って思ってるんですけど・・・よかったら教えて下さい☆


こんなエイターもいていいよねってことで
関ジャニ∞春コン4日2部と今日6日1部行ってきました。 リン友のまゆブーちゃん。 とうとう逢えたね! もうちょっとゆっくり話したかったわ。 今度是非時間作って会おうね〜〜〜! 私のエイト歴なんて全然ちょっとしかなくてコンだって去年ドーム観た ...

お花見日和
まぁ、ドリボのおかげでワタシは春コンに行けなかったんだから 笑楽しんできてもらわないと困るなぁ。 あとできっと長~い が届くでしょう。 亀梨くんと言えば。 さっき、岡山でごくせんの第2シリーズの再放送してました。 今日は第3話でした ...

春コン
[ぐだぐだ]関ジャニ∞春コンチケット先ほど帰宅して、関ジャニ∞春コン(横アリ)のチケットが届いていたので確認すると… なんと、センター1ブロでした(^o^). 初めての∞コンなのに…(笑). ということで、来週が非常に楽しみです♪ ...

関ジャニ∞ 春コン グッズ
春コン≫≫ ... いろんな情報に惑わされず、マイペースで自分の体に合った「ダイエット方法」を見つけましょう。外面だけでなく、カラダの内側からもキレイになる!食べて痩せることに本当の「美しさ」があるのです。 タグ 春コン livja0001 コメント( 0 ...

ほらあの日と同じことを願うよ
春コンがついにスタートしたんだね。っていうか横アリ終わってる(・・・) 何か賛否両論な感じですが、これからレポ見てこようっと。 りょーくんはガシガシ踊っていますか? それと夏も決定したんだね。おめでとうね。構成は一緒なの? ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
