谷亮子 父親最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



谷亮子 父親最新情報


谷亮子
谷亮子、5度目の五輪出場決定・「ママでも金」に挑戦日本経済新聞柔道の全日本選抜体重別選手権最終日は6日、北京五輪代表選考会を兼ねて福岡市博多区の福岡国際センターで行われ、谷亮子(32)=トヨタ自動車=が女子48キロ級の五輪代表に決まった。 ...

谷亮子について調べてみました
この大会でシドニー、アテネ五輪金メダリストの谷亮子は準優勝という結果。。谷亮子は負けても北京五輪代表選手に選ばれたっ!!谷亮子が負けても北京五輪代表に選ばれたのは昨年の世界選手権優勝など国際大会の実績が評価されたからみたい。 ...

柔道オリンピック代表
谷亮子選手は決勝戦では惨敗でした。 しかし、オリンピック代表は、なんと、谷選手。 不可解です。 決勝で谷選手から有効を二つも取った選手が行くべきだろう。 男子では野村選手が負け、優勝した平岡選手が代表となった。 これは妥当な決定だろう。

ママでも金!
谷亮子選手が夏期五輪の代表に選ばれました。 テレビを観ていた私は、「負けたのに何で?」と思ってしまいました。 谷選手は去年に続いて2回目の敗戦でした。昨年と違い今回は体力をつけての参戦でしたが、軍配は相手の山岸選手に上がりました。 ...

北京オリンピックの柔道代表選考
北京オリンピックの代表選考会を兼ねた柔道の全日本選抜体重選手権が行われ、谷亮子選手は準優勝に終わったものの、5大会連続の五輪代表に選ばれました。一方、野村忠広選手は、準決勝で敗れ、代表選考から漏れました。 女子は7階級中、今大会で優勝して ...


谷亮子さんについて・・・・教えてください。
谷亮子さんについて・・・・教えてください。谷亮子とキャイーンのウド鈴木の見分けがつきません。どうすれば、間違えずにすみますか?以前も、TVに谷亮子が・・・・変な頭(髪型)してるな~~~??って思って質問したら、実はウド鈴木でした。このままでいくと、来年には「なぜキャイーンのウド鈴木がオリンピックに出てるのですか?」って質問をしそうです。こうならないように、誰でもわかる見分け方をご教授ください。ベストアンサーには500の知恵コインつけてますから


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
