川内康範 右翼最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



川内康範 右翼最新情報


川内康範氏の交通事故
川内康範氏の交通事故川内康範氏VS森進一問題で、最近川内康範氏の名前を聞くことが多くなりました。40年以上前だと思いますが、川内康範氏が名古屋で交通事故(人身)を起こしたことがあると突然思い出したのですが、私の記憶違いかもしれません。どなたか覚えている方はいませんかぁ~過去のことで、どうでも良いことかもしれませんが、気になって夜も眠れません(笑)宜しくお願いいたします。


作詞家「川内康範さん」死去
今朝のニュースで作詞家の川内康範さん(大正9年生まれ)が亡くなったと放送されていました。森さん和解も、まだなのに・・・。今後は遺族との間で話し合いを進めていく方向で考えているとか。先に旅立った作曲の猪俣公章先生と、あの世で会って2人で ...

推理小説はお好き?
川内康範さんが亡くなった。88歳だったそうだ。 『月光仮面』の作者。中年になって作詞者として沢山の作品を残した人。 昨年の『おふくろさん』騒動が記憶に新しい。 森進一さんはもう『おふくろさん』を歌えないのだろうか? ...

川内康範さん、森進一を許さずに逝去
ヒット作「月光仮面」、「おふくろさん」などのヒット作を生み出した、川内康範さんが、6日に青森県内の病院で死去しました。 心から謹んでお悔やみ申し上げます。 川内康範さんは、作家活動で小説以外に、映画、テレビドラマの原作・脚本を ...

なるトモ
昨日ニュースで川内康範さん死去の一報を聞いて. なんだか無性に寂しくなったのですが、. 今朝のなるトモで. 太田在(おおたあり)って子・・・グラビアなのかな? その子が話し振られて. 「この人の耳毛が凄いのが印象的でしたね~」 ...

北京五輪
天も、川内康範を喪い、哀しんでる。 聖火リレー妨害も大騒ぎですけど、五輪本番を見...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
