入園式 ファッション最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



入園式 ファッション最新情報


1歳児の保育園の入園式
1歳児の保育園の入園式4月から1歳11ヶ月の息子が認可私立保育園に入園予定です。私と主人は式後仕事に戻るので、スーツですが(私は式の間だけコサージュをつけようかなと・・・)子どもはどのような服装がいいでしょうか?今、服のサイズは80(か90)なんですが、男児スーツって小さいのでも3歳児対象の100が多いですよね。ちなみに式が終わったら、慣らし保育期間なので降園になるそうです。(家でわたしの母に世話してもらいます。)


平成20年度入園式
今日は平成20年度の入園式を挙行しました。 真新しい制服に包まれて登園してきた幼児たち。いつもとは違った雰囲気を感じていたのでしょうか、緊張した様子で教室に入っていきました。教室にはいると、担任の先生から、名札をつけてもらい、自分のシール ...

入園式
本日は、娘が幼稚園に入園するって事で、 会社から「育児参加休暇」なるものを頂き、 入園式...

雨の入園式
長女の入園式にいってきました。 はぁ~なんだかとても緊張した。 なにせ知っているお友達がだれもいないもので。 っていうか. 未就園児クラスに参加し続けていたにもかかわらず. お友達ができず・・・。 ごめんよ長女。 これから私もがんばります。 ...

入園式と誕生日
10日は、僕の誕生日と息子の入園式でした…雨でなかなか大変でした(´・ω・`) 夜は、さぬきうどん(山越うどん)と、チーズフォンジュo(^-^)o まったくミスマッチに見えますが、かまたまうどん、マヨ付きだったので、チーズフォンジュにも合いまし ...

入園式
今日は息子の入園式、休みを取って家族で出席しました。 平日の午前中でしたが、父親の出席率が見たところ7,8割いそうなのにちょっと驚き。自分もその一人ながら。 君が代、幼稚園の歌、園長先生のあいさつ、など式そのものは30分足らずでしたが、息子も ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
