ゴーオンジャー 東映最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



ゴーオンジャー 東映最新情報


EDが変わるってすごい! ~ゴーオンジャーGP9~
ゴーオンジャーのEDが変わりましたね 前からスピードルの歌しかやらないことに疑問を感じてはいたんですけど、 なるほど、こういうことだったんですね。 部屋片付けながら、はりきって「炎神No.1」って歌い始めたら、 なんかちょっとテレビとずれた気がし ...

テレフォンにご注意
そして7時半からいよいよ『炎神戦隊ゴーオンジャー』。こんなに面白い戦隊ものは、見たことがない。主題歌のCDもカウントダウンTVで16位に入っていた(もちろん私も持っている)。 サンデージャポンを観ていると、何も知らないK氏が迎えにきてくれた。 ...

ブンブンバンバン
「炎神戦隊ゴーオンジャー」は・・それなりに楽しいですがどうもハマれません。 黒以外の4人はとっても現代の若者っぽい気がするのは僕がオッサンなせいでしょか。 なんか奴ら、GReeeeNとか好きそうじゃね?(いや悪意はないのですが) ...

ゴーオンジャー
今日は『炎神戦隊 ゴーオンジャー』のショーに. 行ってきました。 これ系のショーに行くのは初めてで. 始まる40分前に行ったのですが思っていたよりも人がいっぱい. でも、中央の5列目くらいの席をゲットできました。 30分前には座るスペースはなくなり ...

厄除け「ゲキレンジャー」
電王が終わりキバ、ゲキレンジャーが終わり新しくゴーオンジャーが始まったけど誕生日の日には新しいグッズが発売されてなくて…。 待った甲斐があったわ、ゴーオンジャーグッズを遂にゲットし大喜びな彼でした(^^) 来月はあっくんも1歳か、早いなぁ。


炎神戦隊ゴーオンジャーの次の戦隊は何がいいと思いますか私は天使をモチーフにし....
炎神戦隊ゴーオンジャーの次の戦隊は何がいいと思いますか私は天使をモチーフにした戦隊で、悪は、悪魔をモチーフにした物(敵のボスはサタン)この作品は1000年前!悪魔界と天使界の戦争が行われ!なんとか悪魔界のボス!悪魔神!サタンを5人の戦士の命を引き換えにサタンとその部下たちを封印した!だが!1000年後!その封印が解かれてしまった。(まだ話は続いているのですが!最終的に天使達がその悪魔達を倒すために人間界の選ばれし5人の戦士を見つけ!悪魔と戦っていくと言う話!)そして悪魔たちは1000年前の戦いで悪魔界はもう住める所ではなかったから、人間界を死の星にして、そこに住もうと考えている。どうですか!こう言うのは戦隊になるかな!皆さんの考えている戦隊を教えてください


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
