2008年 桜花賞最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



2008年 桜花賞最新情報


【回顧③:桜花賞】
11R桜花賞 印…1着⑮レジネッタ…2着⑱エフティマイア…3着⑬ソーマジック ◆短評◆ ◎⑪エアパスカルは9着 【検証:DATA】該当馬に不安点がある以上、軸は穴を狙ったのだが更に穴ではお手上げ(汗) 重視したサイン馬・レースサインが不発では仕方 ...

※桜花賞・春電Sの回顧
桜花賞桜花賞TRで優駿牝馬まで◎狙うと公約していたレジネッタが快勝しました。人気のトールポピーは-10キロ、リトルアマボーラはエンジンのかかりが悪い上にスタートも今一つ。オディールの安藤勝己騎手曰わく「返し馬では良かった。前走であれだけ伸びたから、しまいは確実に伸びる ...

お笑いコンビ「シャンプーハット」てつじ、桜花賞で700万 ...てつじ
参議院議員 中村てつじ メルマガ 「 国会 からの手紙」 公式 そして「シャンプーハット」てつじ、桜花賞で700万円! 4月13日20時18分配信 スポーツ報知 お笑いコンビのてつじ(32)が13日、競馬G1レース「第68回桜花賞」で3連単を的中させ、 ...

桜花賞、700万円を的中させたお笑い芸人
昨日の桜花賞はかなりの荒れ荒れだったってことなんかな・・・? 3連単の払い出しが700万円だったそうな。 ちょっと昨日のレースを見てなかったからなんとも言えないんだが、レース前から出走取り消しとかあったからなにやら波乱が起きそうな感じでした ...

桜花賞の結果
大荒れ700万馬券ということで、今年の桜花賞は終了した。 結論から書いてしまえば、「やっぱりな」ハッハッハッ! と言う感じです。 結局、その度に勝馬が変わる今年の牝馬路線。重賞未勝利のレジネッタが勝利する結果となった。 ...


彡^・∋ 4月13日(日)<阪神>=第68回 ☆『 桜花賞(GI) 』☆ OP牝 芝・右...
彡^・∋ 4月13日(日)<阪神>=第68回 ☆『 桜花賞(GI) 』☆ OP牝 芝・右外1600M=【確定!!】.☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(^ー^//パン!☆(^ー^//パン!☆(^ー^//パン!☆(^ー^//パン!☆(^ー^//◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━=第68回 ☆『 桜花賞 (GI) 』☆ サラ3歳(牝)芝・右・外1600M=━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆(*゜0゜)(o^o^)oヽ(。・∀・)ノヽ(´▽`)/(゜o゜)ヾ(>ω<*)ノ゙o(^o^)oヽ(・∀・。)(ノ ^-^)ノo(^Д^*)o(^-^ o )(*^Д^)o(゜∀゜*)/(p^-^)p('O'*)ヽ(▽` *)ノ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□『☆第68回桜花賞確定いたしました☆』 ~難易度 [Level S級]~皆さんおめでとうございます <(_ _)>今年もついに「桜」の季節がやってまいりました。やっぱり来るんですねぇ桜って。。。急遽「ポル」が取り消したというのを聞きました。自分の予想には入ってなかったんですが、それ絡みの事書いてたんで車の中で直し入れを。。。では「今年の桜花賞予想です!」まずは我がPOGチームのエース「オディール」を入れない訳にはいきません。「+80kg」でも◎ですはい。でもハッキリいって「自信半分!心配半分!」ってな感じでちょい弱気です。何だかんだ言ってもトピーちゃんに2度も完敗してますんでね。大きな事は言えません。でもまぁ、今回はちゃんと先行して欲しいですね。チューリップのような乗り方は歓迎しません私は。とにかく『勝ってくれオディ!負けるなオディ!』・・・・信。相手は「3頭!」「Tポピー」死角は「SONYタイマー」にも負けず劣らずと巷で評判の「ホウオータイマー」だけっ!・・・・かなぁ?「Aパスカル」これはさすがに無理がある気はしますが、他よりマイナス材料が少ないので指名。チューリップ1着は見なかった事に。「Bオブミー」レーツェルと前走ほぼ全く同じ内容なんですが、馬格・血統・騎手でこっち選択です。さあ、『貧乏神!かかって来いやっ!!』【最終結論】⑤オディール → ⑩Tポピー⑪Aパスカル⑫Bオブミーオディ頭の3連単6点で桜散れっ!!・・・・・明日早朝お百度参りに行ってきますね。(嘘)以上、魂の異議申し立てよろしくお願いいたします。<(_ _)>へへ~


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
