幼稚園 初登園最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



幼稚園 初登園最新情報


来年の4月から2年保育(年中~)の幼稚園スタートします!
来年の4月から2年保育(年中~)の幼稚園スタートします!そこでちょっと・・・みなさまのお家のお子様は初登園のときの様子を聞きたいのですが・・・うちは今まで近くに同じくらいの子供があまりいないことや従兄弟、兄弟などいないためちょっと寂しい生活をさせてしまってまして・・・親が一番のお友達!みたいなところがありまして・・・でもたまにくるおともだちとは意外にはずかしがりながらもちゃんと遊んでいて「ママはこないでね~僕遊んでるから!」みたいな子供だけの世界をつくります^^今では「来年から幼稚園だね~ひとりでいけるの???」とか「パパやママはいないからね先生いうこと聞いておともだちと仲良くするんだよ!」っていうと「うん!!!」と元気よく返事をしてきます(^-^; でも意外に最初泣いたりするのかな~~とか不安になってしまいまして・・今年入園されたお子様どうでしたでしょうか??3歳(年少さん)ならありえることかも知れませんが年中(4歳)だとそんなこともないのかな??と思ったり・・・私自身こどもと離れたことがないので今から心配です・・・なにかしておいたほうがいいこと教えておいたほうがいいことなどもあったらどんなことでもいいので教えてください!よろしくお願いします


不思議な光景
先週に入園式があり、今日が初登園日。家の近くまで幼稚園バスでの送迎があるそうです。 妹から無事に送り出した話を聞いたので、帰ってくる時の写真を撮ってあげようとバスの到着時間に合わせて妹の家へ向かいました。 その道中の住宅街で以前に不思議に ...

初登園
今日は、娘の幼稚園初登園の日。 妻の話によると、わけのわからないまま幼稚園バスに乗せられその後、泣きながらあっという間に去っていったらしい。 ただ幼稚園に着いた後は、ちゃんと泣きやんで帰る頃には幼稚園の先生と楽しく話をしたりしていたようだ ...

ますます男前決定。笑
初登園のあと、息子が具合悪くなってしまい吐きまくり(T∀T) 夜中は喘息の発作みたいになってしまい、ほとんど眠れずに朝を迎えました・・・。涙 そして朝になったら今度は高熱で、入園2日目にして幼稚園もおやすみっすー。とほほ・・・。 ...

良い子ですか〜?
そんな今日*月曜日は、娘の初出勤ならぬ〜初登園でした。 お揃いのバックと水筒を持って〜 元気いっぱい☆遊んできたみたいです。 明日からは〜 ぃょぃょお弁当☆開始! (^^)ノシ 腕を振るって〜 可愛い♪魅せるお弁当作りに励みたいと思います! ...

にこにこ登園
入園式には教室で泣きながらイスを倒した子に すばやく近づきイスをもどしてあげたり翌日の初登園の帰りの際泣いてる年少さんもちらほらいる中、 年上の子と年少さんが 2人ペアで手をつないで待っていたのですが、 愛さん・・・・ ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
