橋本知事 応援最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



橋本知事 応援最新情報


おかんのいうことも一理ある
大阪のニュース(橋本知事の涙)みてて、母が上手い事言う。 借金だらけで、夜逃げしなきゃならないくらいの状態の人がカーテン取り替えたい、畳替えたいなんていうかい。 確かにー。 そんな余裕ないわ。 橋本という人のことはもともと嫌いだけどさ。 ...

自治体の反論
ヤフーによると、橋本知事の改革に対して、大阪府内の各市長がいっせいに反対を唱えているらしい。 でも予算を健全にするためには仕方がないだろう!と思わないのだろうか 子供に借金を残さないためにはどこかで頑張らないと破産だぜこのまま財政再建団体 ...

なみだ
橋本知事! がんばれ! 負けるな! 超えるべき壁が高ければ高いほど、 やりがいがある。 達成感がある。 ミクロの視点での利害の調整は至難の業。 マクロの視点で、 鳥瞰図的視点で見て、 正しいと思えることに全力投球してください。 ...

大阪府 橋本知事 涙
橋本知事が泣いていました! 別に同情する訳じゃないけど、辛いんでしょうね…。 それにしても、大阪市をはじめ、大阪府の市町村長の器の小ささ! 悲しくなりますね。 その市町村長を選出した市町村民には申し訳ないですが、あまりにも自己中心的な首長 . ...

舞い散る
橋本知事に会いに・・・・まさか(笑) 娘のパスポート申請にですが。 私は、まだ、半信半疑で、申請の準備だけでもしとけば良いかな~と、思っていましたが、. 段取りの良い連れ添いは、申請書類を貰う時に収入印紙まで購入済み(笑) ...


橋本知事は図書館以外を無くすと言っていますが、何故図書館は無くさないのですか?
橋本知事は図書館以外を無くすと言っていますが、何故図書館は無くさないのですか?


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
