紅白 観覧最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



紅白 観覧最新情報


紅白司会は男同士!紅組中居、白組鶴瓶
大みそかのNHK第58回紅白歌合戦の司会者が12日、東京・渋谷の同局で発表された。紅組にはSMAP中居正広(35)、白組は笑福亭鶴瓶(55)が起用された。男性コンビが司会を務めるのは、1956年の第7回で高橋圭三(享年83)宮田 ...

SMAP 今年の紅白歌合戦には誰が出演するのでしょうか??ジャニーズ ...
今年の紅白歌合戦には誰が出演するのでしょうか??ジャニーズでは誰か出るのでしょうか?

今年の紅白見る?
今年の紅白の司会者が二人とも男性. しかも中居くんと鶴瓶師匠. (なんで師匠?!) 高校卒業後10年くらいは年末年始は仕事で. 紅白を見ることがなかったから、. 特別見たい!!という感情はないけど、. 司会者が男性同士ってどうよ。 ...

紅白の司会
紅白の司会が12日の16時に発表があると、友達から朝メール。 16時に発表があるなんて知らなかったの(^^; SMAPの情報に疎い私…友達から情報いただいてなんとか付いて行けます。 噂が色々飛び交ってたから期待しつつ待ってたら続々とメールが…笑。 ...

この人物のオモテとウラ 柳原可奈子(お笑い芸人)
「今年の紅白のお笑い枠はもう決まったな」(マスコミ関係者) 年末恒例の「紅白歌合戦」には、このところ男女各1組前後の「お笑い枠」がある。紅白ではその年、最も人気を博したお笑い芸人が「応援ゲスト」として出演している。 ...


連休、明日で終わり・・・。結局、誰にも会うことなく ずっと家に居た・・・。他に...
連休、明日で終わり・・・。結局、誰にも会うことなく ずっと家に居た・・・。他にこんな人いるのかな?(T_T。)


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
