シークレットシークレット pv最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



シークレットシークレット pv最新情報


♪あなたに会うたび私の胸は ドキドキ鼓動が早回り 君は僕だけのものだよと 言って....
♪あなたに会うたび私の胸は ドキドキ鼓動が早回り 君は僕だけのものだよと 言っては他の娘気にするあなた 私の恋はトップシークレット(シークレット) 誰にも言えないトップシークレット(シークレット) 大切なあなたの為に 私の全てプレゼントという歌のタイトルと、歌手をおしえてください。


Perfumeがとても気になります。
エスキモーPino(ピノ)PerfumeのCMソングは、「シークレットシークレット」です。この曲は、Perfumeのアルバム「GAME」に収録されています。このアルバムには、リサイクルキャンペーンソングとして、長く民放やNHKで番組の合間に流れ. ...

Perfume
音楽コンテンツでは、Perfumeの「シークレットシークレット」「マカロニ」、坂本真綾のアニメ「マクロスF」の主題歌である「トライアングラー」、マドンナの ... Yahoo!動画、Perfumeや坂本真綾のビデオクリップなどを配信 BroadBand Watch ...

キャンパスノートCM
「エスキモー ピノ」(森永乳業)のCM「ながらピノ、する? Perfume編」で、Perfumeのメンバーが、ピノを食べながらメイクやダンスをしている。 「新曲『シークレットシークレット』のミュージックビデオの舞台裏」という設定で撮影され ...

Perfume コメント動画
Gyaoにてコメント&シークレットシークレットPV配信中 (5/16まで) 04月17日(木) 21時から21時45分 「YAHOO!ライブトーク 」 Yahooミュージック ミュージックマガジンにてインタビュー記事掲載・コメント動画配信中 YAHOO動画にてPerfumeスペシャル動画 ...

おはよぅ!
朝からPerfume聴きまくってるー♪♪ 最近Vしか聴いてなかったからすごい新鮮な感じ 個人的にはチョコレイト・ディスコとシークレットシークレットが好き(@´∀`@) ノリノリ♪笑.


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
