聖火リレー パリ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



聖火リレー パリ最新情報


聖火リレーはいつから障害物競争になったんでしたっけ?
聖火リレーはいつから障害物競争になったんでしたっけ?


聖火リレー 中止できない理由はやっぱりカネ
「聖火リレーはあくまでも五輪のプレイベント。是が非でもやらなければならないものではないでしょう。一連の妨害行為の余波で、警備態勢が厳重になっていますが、商業色の強いイベントを税金を使ってまでやるほどのことなのか疑問です」 ...

中国「愛国」デモ 五輪壊す過激な民族主義
北京五輪の聖火リレーをめぐって、国際社会に広がる中国批判に対し、強い反発を示す動きが中国内外で拡大している。五輪開催国で「愛国心」が盛り上がりをみせるのは当然だろうが、今回の動きは見過ごすわけにはいかない。 ...

青い聖火護衛隊の正体
観光ビザで入国し中国語・英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・アラビア語・日本語が話せるそうです。早い話、軍隊かSPに囲まれて走るようなものです。私は福田さん、私が首相だったら・・聖火リレーは中止します。という記事で聖火リレーを辞退す ...

善光寺 駐車場
聖火リレー代替出発地 善光寺近くの市有地に 長野市実行委が決定フジサンケイ ビジネスアイ26日に長野市で行われる北京五輪聖火リレーの出発地を善光寺が辞退したことを受け、長野市実行委員会は21日、代わりの出発地を善光寺近くの長野県勤労者福祉 ...

北京オリンピック 聖火リレー
聖火リレーの新スタート地点は市の空き地に ・今月26日に長野市で行われる聖火リレーで、辞退した善光寺に代わる新しい スタート地点について、実行委員会は21日、善光寺近くの市の空き地に決定した。 実行委員会によると、新たなスタート地点は . ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
