暦通り最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



暦通り最新情報


ゴールデンウィークは暦通りです
ゴールデンウィーク(と呼ばれる期間)は暦通りの営業させていただきます。 フミユのなかみ。 Fumiyuyakata2 Heyamap. Prom_2 ドアを開けると、 風とともに去りぬ階段がありますよ(みてのおたのしみ). Uketuke ここでカルテを記入したり、 ...

GW中親子の時間
もちろん学校通学組は、暦通りです。 帰省時についですが、元気学園で能力アップしていって、日々頑張っている子供たちですから、親もそれを認めて、休み中は、最も良い状態です。 これ以上にない状態ですから、この時に、親子で一緒に居られるかどうか、 ...

朝のあいさつ
うちは暦通り☆ 最近、月日がたつのが早い!(歳をとったから?) こんなギリギリになって、GWの予定を考え中(^^;) あまり人が多くなくて、ゆっくり出来る場所がいいなぁ〜 どこか泊まりで出かけたい! image2501.jpg.

ありんこ=人生
今年の連休はとび石であるため、長期間の連休の方が少ないと言われている。学校の生徒、学生にとってみれば暦通りだ。部活をやっていれば休みではない生徒もいるだろう。ちなみに私もまだ連休の予定が未定である。うーん、どこへ行こうか? 良い週末を!

霧島はどんなとこ〜??
もうすぐゴールデンウィーク私は暦通りのお休みで、鹿児島に帰省してきます。 そして、最後の一日を霧島で過ごす予定なんだけど、私、鹿児島出身なのにな〜んにも知らない。。 鹿児島のガイドブックと霧島の地図を買って、すっかり観光客になってますで、 ...


世間では、盆休みが始まったとか言ってますが・・・
世間では、盆休みが始まったとか言ってますが・・・公務員(市役所とか、町役場とか)は、土日以外は、平日だから、通常に業務してますよね?盆休みだからって、役所も休みって事はないですよね?ちなみに、盆休みって、民間企業の、数少ない特権なんでしょうか?私自身は、民間企業で、なおかつ、盆休みもない会社ですが・・(苦笑)まさか、公務員にも盆休みってあるんですか?


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
