スーパーアグリ 会見最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



スーパーアグリ 会見最新情報


F1 財政難のスーパーアグリですが,,コンストラクタ分配金、優遇等とエンジン&シャ...
F1 財政難のスーパーアグリですが,,コンストラクタ分配金、優遇等とエンジン&シャーシをホンダからもらっておいてテストが出来ない金が無いとは情けないとしか言いようが無いのですがいままでF1に参戦してきた中でもっと財政難チームは沢山あったと思うのですが。アグリさんも良い生活してるみたいですしチーム役員等の給料が高すぎなんじゃないの思うのは私だけでしょうか?開発に金を使っているのであればテストぐらしてくれよと思うのですが、、期待していると歯がゆいのですが此処からが質問です何に金を使ってるから金が無いのですか


スーパーアグリ 記者会見
そもそもスーパーアグリがF1に参戦する意味が理解できないのですが?過去にもいくつかのプライベートチームが参戦しましたがもちろん良い結果は残せませんでしたし資本力ではもちろんワークスチームに勝てないのは誰が見てもわかりますよね? ...

スーパーアグリF1撤退
【スーパーアグリF1撤退】SSユナイテッドの背信(レスポンス)6日22:40 鈴木亜はなんだかとても楽しそうですね。 なんと、深刻化の情報について、注意深くみています。 だが、マグマについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。 ...

スーパーアグリ撤退
スーパーアグリ撤退に関して、いろんな意見をお願いします!自分はスーパーアグリがF1に参戦する時に支援をしたホンダが嫌いになりました!琢磨を放出した時からホンダを応援しなくなりましたけどね!たくさんの意見をお願いします。(続きを読む) ...

スーパーアグリ、ついに撤退!?
F1のスーパーアグリ・ホンダの代表鈴木亜久里が資金難を理由にF1シリーズからの撤退を発表。 かねてから危うさを指摘されていたスーパーアグリ。 完走できるだけでもすばらしい、とされていたマシーンでドライバーもよく戦ったものだ。 ...

F1撤退スーパーアグリ
スーパーアグリF1チーム(SAF1=鈴木亜久里代表) 記者会見で撤退を発表・・・ 残念ですね。 もともとプライベートチームなので財政難で大変だったようですがマグマグループの買収の話も白紙にされて・・ スポンサーもつかなかったんですね・・・ ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
