久里さん最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



久里さん最新情報


久里さん
今回も1名 凄い子がいました 元F1レーサーで 現在、F1チームを御持ちのあの方 そう、鈴木○久里さん(σ-"-)σイェーイ 試合は進んで きました○久里ちゃん! どんな試合をする職場の方で凄くF1に詳しい方がいるのですが、最近スカパーをつけたとの事。 ...

伊久里
冬の間は電車で買い出しに行っていた伊久里さん。 今回は車で!前日、絶対に食べたいクロワッサンとなつめやしのブロートの取り置きをお願いしておきました。(写真右側の右端の2つ・上の袋に入ってるのもクロワッサンとブロート) ...

久里さん
今日は女優の『久里千春』さんの新作発表会の司会を頼まれて行って来ました(^∇^) 久里さん 何年か前にお仕事でご一緒させて頂いてから今回で2回目なのですが、以前と変わらずお綺麗でした ホテルの会場 パーティー パーティーの途中では、紙切り演芸 . ...

久里さん
絵画→漫画と活動領域を移していった久里さんはマクラレン『色と音の即興詩』にショックを受け、アニメーション制作へとどんどんと惹かれていったらしいですが、「おっぱいよりお尻が好き」だということもこのドキュメンタリーからはわかりました。 ...

魅力ある女優さん
トッポ・ジージョの声は山崎唯(ただし)さん、ガールフレンドのロージーの声は久里千春さんでした。 先日お仕事の関係で、久里さんとお食事をしました。亡くなった母に久里さんはそっくりで、とても懐かしく、楽しいひと時を過ごす事ができました。 ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
