地震雲最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



地震雲最新情報


地震情報
夜中に地震がありましたね。 いやぁ〜びっくりしました (@_@;) 私が住むあたりはあんまり揺れないところなので、 『この辺が揺れる=どこかで大地震』って感じなのです。 思った通り、震度5弱の場所もありましたね。 夜中の地震、さぞ恐ろしかったこと ...

地震雲
相互リンクさせて頂いている皆様のブログでも取り上げていらっしゃる方が多かった先日関東地方を襲った地震。 私も東京は新宿区に住んでいるので揺れを体感したわけですが少し興味深いことがありました。 12時を過ぎて床に入ってまもなく微細な地響きが . ...

地震 予測
地震こわいよ〜 地震怖いよー(棒) 昨日(おととい?)の地震、けっこう大きかったですね〜。 揺れもまあまああったし、なにより長かったのがちょっと怖かった。 東京は震度3らしいけれど、体感と経験から震度4くらいはあったのではと思ったよ。 ...

茨城 地震
地震が凄くないですか? 一晩で10回くらい 来てた日もありましたよね? 一番強かった時は 嫁なんか そっちのけで息子抱き上げて トイレに逃げようかと思いました 尋常じゃないですよね 大地震か 福島 、茨城県沖で 海底火山でも噴火すんじゃないの〜 . ...

緊急地震速報 ドコモ
Q:緊急地震速報? A:テレビとかに震度5以上(?)の地震が起きるときに 速報が流れるやつですよね。 今まではどれも大きい揺れの後に速報が流れてしまった みたいですが、そのうち技術が進歩して1週間後とか 1ヵ月後とかの地震も速報に流れるように . ...


ガソリン値上げがそんなにきついか?あ?え?どうなんだ?
ガソリン値上げがそんなにきついか?あ?え?どうなんだ?どうしてペットボトル飲料が"500ml"で150円するのには誰も文句を言わないのに、ガソリンが"1L"で160円になるのにはギャーギャー、ピーピー、ワンワン、 ニャンニャンと国を挙げてヒステリック気味に叫ぶんですか?単価で考えたらガソリンなんてペットボトル飲料の半額ですよ?飲むだけしか能のないペットボトル飲料が多用途のガソリンの倍もするほうに文句を言うべきじゃないですか?さらにアルコールだったら350mlで200円とかするのもありますよね?さらりとした梅酒とか?(個人的に大好きなので・・・)ヘルシアなんかの健康系のお茶も高いですよね?(ぼったくりの代表格なので・・・)例えばさらりとした梅酒好きのドライバーの方は1本梅酒を我慢すれば、ガソリン5~6Lを120円でいれられるということですよ?実際無駄遣いを探して減らせば、月に50Lガソリンをいれるとしても全く問題ないと思うんですが。たった2000円分節約できるものを探せば、50Lを120円でいれるのと変わらないじゃないですか?2000円分くらい簡単に見つけられる人が多いと思いませんか?特に1人暮らしではなくて複数人で暮らしている家なんかは余裕ですよね?今ガソリンが上がってプンプンしている人はマスコミが暫定税率どうのこうのと報道する前は税がかけられていることを知っていたんでしょうか?知っていたら1年近く前の1L120円台の頃から文句言ってたはずですよね?民主党も今頃暫定税率撤廃とか言ってますけど、これまでは何も言ってなかったじゃないですか。ずぅ~~っと黙認していたのに、今頃ころっと意見を変えて・・・単に民主党の人間は国民の支持を得られそうだから次の衆院選のために国民の機嫌取りをしているだけですよ?実際議員の皆さんはガソリンの値上げなんて痛くも痒くもないですからね。なのに民主党が良いだの自民党が悪いだの言っている民主党の思惑通りの人間が多数いるようですがwww民主党はもう笑いが止まりませんよ。実際現状では何の力もないのに、「税率撤廃」と掲げているだけで支持されるんだから・・・もう次期衆院選では第一党をとったも同然です。自民党が悪、民主党が善ですか?民主党が何年も前から暫定税率撤廃を謳っていたらな分かりますけどね。にわか主張は・・・そんなに値上げがきついですか?きつくないでしょ?


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
