平成教育学院 インテリミュージシャン最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



平成教育学院 インテリミュージシャン最新情報


(`´)
あれだけ言ったのに・・・ 金曜日にあれほど友達に 「日曜日の平成教育学院に涼平さんが出るけん見て 」 って言ったのに・・・ 誰も見てない・・・orz 少しだけ見たっていう人はいたんだけど(´・ω・`) °・(ノД`)・°・

平成教育学院
平成教育学院を見ている間、5人からの電話、23人からメールを頂きましたありがとうございます。 でもね、視聴の妨げになってちょっとイラついたとかは内緒ですw 皆「りょへー出てるんだけど!!」みたいな内容で笑ってしまったw ...

熱血 平成教育学院
平成教育学院に涼平でてたwwwwwwwwwwwwwwwww.... 続きを読む.(続きを読む) 福島遠征゜* そういえば今日平成教育学院に メガマソの涼ぺこ出てたね(^ω^) 最初から見たかったな-... でもさ,メガマソってTV出過ぎてるような・・・(_`) 前にも天才TV ...

熱血 平成教育学院
お笑い芸人 お笑い芸人この前、熱血!平成教育学院で宇治原〜という芸人さんをみたのですがピンですか?コンビをくんでいるのでしょうか?(続きを読む)

涼平
平成教育委員会 涼平 涼平 画像 平成教育学院 涼平.


クイズ全問正解したのですが・・・
クイズ全問正解したのですが・・・昨日ある行楽地で、入試テストと称してクイズをやっていたのでクイズ参加費を払いやってみたところ、私と友達は全問正解でした。そして全問正解の人には景品がもらえると聞いていたので受付に行ったところ・・・「すみません。景品は終わってしまいました」 と受付の人に言われました。参加費を払い貴重な時間を裂き、頭脳を駆使して全問正解したにもかかわらず「終わってしまいました」 の一言で片付けられてしまっていいのでしょうか????私も友達もガックリ拍子抜けしてしまいましたが・・・・・


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
