ヒョギ ファンミ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



ヒョギ ファンミ最新情報


ヒョギの話題
ほんとにちょっと待ってたらヒョギが来ました。なんか、普通でした。笑あそこ、目の前に車つけると、中に入ってエレベータ入ったらすぐ消えちゃうでしょ。短いのよすんごく。インソン君の時のように外まで人があふれていたら外も歩いてくれるんでしょう. ...

ヒョギ ファンミ
私の大好きな韓国俳優 ヒョギ ( チャン・ヒョク )が出てたじゃないですかぁぁぁぁぁ!!! ゲスト出演なんだろうね。 そう言えば以前「チョナンカン」にヒョギがゲストで出てたのを見たけど・・ このドラマにチャン・ヒョクさんがチラ出しているんですよ ...

秘密の キスシーン クチコミ情報
と聞かれ・・・ ”本能に従っただけです” さらに、プランダンではやたらとキスシーンが多かったけど・・、ってきかれ、 ”本能に従っただけです” ヒョギ最高 ジング・・・・宇宙人みたいな役だったね。 ... ♪ 恋愛心理バトン ♪ ... キスシーンは嫌。 ...

ヒョギの情報GET
現場レポートはここ ⇒ ☆ 13日の午後4時に、このドラマの番宣をテレビ番組表で知り、もしかしたら ヒョギが映るかもと思い録画してたところ、出ましたヒョギが!! ほんの数秒だったんですがオジュンが銃を持っ当然 ライダー テレビ 番組表24時間 . ...

<ヒョギ>ファンミ会見
朝鮮日報からヒョギのファンミ会見記事がでています。 今後の予定としては、映画の撮影に入り、その後ドラマも決まっているとのこと。 え〜っ映画?その後はドラマ?そうだったの・・・この長髪にもなにか意味があったのね。 とにかく嬉しいよ〜。 ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
