ラスフレ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



ラスフレ最新情報


「『とくダネ!』俳優・瑛太(25)の素顔 注目の若手実力派」詳細レポ!!
続いてラスフレのシーンが映り「現在、木曜10時から放送されているドラマ『ラスト・フレンズ』に出演中の瑛太。DVに性の問題、愛憎うずまく若者たちの恋愛や友情を描くこの作品で、瑛太が演じているのは心に性的な葛藤を秘めた難しい役どころ。 ...

ラスフレ
ラスフレ 高校でいうHRちっくだね(*ゝд・)b まぢ眠いし( u _ u )。o◯ 昨日忙しかったんだよねヾ(¬。¬ ) ラスフレ見たり… ラスフレやばかったね( ̄◇ ̄;) 亮ちゃぁぁぁぁぁんε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ まぢあのドラマ引っ張るよね( ●≧艸≦) . ...

週刊ザテレビジョン 2008.No.20
笑顔の上野樹里と真顔の瑛太」というタイトルで、ラスフレ遊園地ロケの写真が載ってますよ〜^^ 私、絶叫マシン大好き人間なんですけど、瑛太くんは苦手っぽい?(笑) それにしても、瑛太くんの脚がなが〜〜〜〜〜〜〜い!! 皆さん、見てみてね〜! ...

《錦戸亮》サマタイ錦戸
このDVについては、最近のテレビで語られる機会もあるので鬚男爵が気になって仕方ないかのんですけどもo ラスフレの5話は本当に萌えセリフが多いですね!!特にツボなのが 「行かないで美智瑠」「このまま病気でいたいな」「今すぐ来ないと後悔するよ」 ...

明日夜22時フジTV系列でラスフレ6 回目
でも皆のファンサイト&メールで「明日ラスフレだよ!」と書き捲れば流石に忘れないだろう…水曜深夜にネットに繋ぐ暇があれば、だけども。メッセはああ書いたものの本音は余り興味ないかもだから結構大きなお世話なのだがあの樹里の演技...


今年一番期待しているドラマは何ですか??僕はラストフレンズに一番期待しています。
今年一番期待しているドラマは何ですか??僕はラストフレンズに一番期待しています。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
