たっちょん 画嬢最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



たっちょん 画嬢最新情報


関ジャニ∞ 春ツアー2008 in福岡
ちなみに、たっちょんはセンターのステージなので、どこでみても同じです(笑) なんか、まるちゃんはよく近くに来て、手を振ってくれた気がするなぁ~♪ そして、このツアーのお気に入りの『ホシイモノハ』のときは、横ちょが来てくれました♪ ...

おかわり
たっちょんが、お誕生日で最終回だったはずの「くらりある」を更新してくれてましたね♪昨日。 福岡のみんな、盛り上がろうって。優しいにゃーしかもタイトル、「おかわり」。かわいいにゃーレンジャーも、グリーンだけ更新されてたので何事かと思って見 ...

クローズ たっちょん
楽屋で、横は口癖のように丸ちゃんに「はよ免許取れや~」って言っていたら、たっちょんが部屋の隅っこで「んふふ うふふ 」って笑っていたそうで、横はこの時、気持ち悪いって思ってたそうです。 大阪公演の時ももちろんMCの時話題にしたらしいのです ...

聞くジャニ∞久々レポ②
まずはたっちょん ん このイントロは。。あれっ 桑田佳祐の「明日晴れるかな」(←おぉ ) や〉晴れるよー、こんなええ曲やったらなぁ (感嘆) た〉こんな曲歌われたら晴れるよぉぉ や〉晴れるよぉ(笑) た〉晴れるよぉぉ これイントロ流れるだけで僕はね..涙がね. ...

∞だよ!全員集合con感想1
ワッハッハーはたっちょんグダグダやった(笑とりあえずあまりに近い事に興奮したー!! ズッコケでいつものメンバー紹介。ヒナちゃん焦らしまくり!!(笑んでイッツマイソウル~agree~Heavenlyで、 イッツマイソウル~agreeは本当盛り上がった! ...


関ジャニファンに質問!①旦那さん②彼氏③友達④友達⑤兄弟⑥いとこ⑦近所の人関ジャニメンバー...
関ジャニファンに質問!①旦那さん②彼氏③友達④友達⑤兄弟⑥いとこ⑦近所の人関ジャニメンバーから選ぶなら?ちなみに私は…①丸ちゃん②すばる君③たっちょん④錦戸君⑤ヤス⑥横ちょ⑦ヒナ


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
