台風4号 2008最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



台風4号 2008最新情報


自然は強い、怖い。
今年は5月というのにもう台風4号が日本の近くを通過しています。 朝から横殴りの雨と風。あちこちで運転見合せなどが出ています。 子供達の登校時刻と重なり、真横に降る雨に向かって登校しています。かさはトンボになり、時々悲鳴が聞こえます。 ...

台風!
台風4号が日本の東海上を北上中.その影響なのか,現在水戸地方は大荒れの天気.でもどうやらその荒れた天気も夕方までのようで,今晩はちょっと期待♪. ところで,もうずいぶんと前の話になるが,悪天候で観望会の代わりに実施した天文教室で,系外銀河 ...

台風4号 進路予想
台風4号、南の海上を北東へ=20日、温帯低気圧に−気象庁 2008/05/19-18:23 台風とは別の低気圧北上=太平洋側は大雨、暴風に警戒を−気象庁 沖縄から東北の広い範囲で大雨恐れ そして!! 台風4号 ハーロン 台風4号接近中(BlogPet) ...(続きを読む) ...

台風4号 進路
できれば大浴場がついているか隣接しているとうれしいですがあまり高級なところは予算がそれほどないので難しいです・・・15日に関空から沖縄へ飛ぶ予定なんですが、台風4号の影響が心配です。午後3時の便に乗る予定で、それまでに大阪が暴風域を抜けて ...

台風4号接近中(BlogPet)
愛姫の「台風4号接近中」のまねしてかいてみるねおはようございます。台風4号、治療ミスということで、歯医者がね?わが社に沖縄接近しています♪あまり来襲される一人ですよね。*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。


タスクバーが消えてしまいました。どうすれば表示できるでしょうか?OSはWindows x...
タスクバーが消えてしまいました。どうすれば表示できるでしょうか?OSはWindows xp のHome editionです。この前到来した台風4号のせいで、パソコンを使っている最中に停電!強制終了という形になってしまいました。電力が復旧した後、パソコンを立ち上げてみると、タスクバーが出てこなくなっていました。普段から「自動的に隠す」に設定していたのですが、今回はカーソルを下に持ってきても、にょっきり現れてくれません。 もちろん画面上下左右どこにもいません。キーボードにあるWindowsのロゴマークを押すと、スタートメニューは表示されますが、タスクバーは表示されません。タスクバーのプロパティーを、いろいろいじってみましたが効果はありません。一ヶ月ほど前の状態に復元すれば、元に戻るだろうと思って復元しようとしましたが「変更がないので復元できません」というようなことを言われました。あと、Windows XPのCDを入れてシステムの修復もしましたが、依然タスクバーは消えたままです。ほかにも、電源を落とそうとすると「重要な更新があります」と言われ、「重要な更新76個」とか「98個」など、毎回恐ろしく多い数の更新をインストールしようとします。けれど、最初の1個目のインストールが終わるか終わらないかのうちに、電源の方が先に落ちてしまいます。できるだけ、リカバリーはしたくありません。なにか良いアドバイスがございましたら、よろしくお願いします。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
