奄美地方最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



奄美地方最新情報


鹿児島県って、毎年雪は降りますか?沖縄県では雪は降らないようですが、鹿児島県....
鹿児島県って、毎年雪は降りますか?沖縄県では雪は降らないようですが、鹿児島県はどうなんでしょう?ふと疑問に思ったので、質問しました。


梅雨にお香をさっぱりと焚く
沖縄・奄美地方が梅雨入りしたそうです。 私たちの生活に欠かすことのできない恵みの雨も、あまり長く降り続くと、家のあちこちがじめじめとして、気分もどんより沈みがち。 しかも、久しぶりに電源を入れたクーラーから湿っぽい異臭が噴き出してきた日に ...

〜〜Σ( >∇<)ノ〜〜
どーも、おひさどすっ。 お・と・の・か・た・ま・り、で〜すっ!!!沖縄・奄美地方...

雨の季節。
5月ももう10日もなくて、そういやGWとか今月の話だったんだよなぁ・なんて思いつつも、毎月毎月しつこいけれど、月日が経つのはほんと早いですね。 山手線に乗って渋谷に向かっているんですけれど。ドアの上のちっこいテレビに、沖縄・奄美地方が梅雨入り ...

演奏予定
沖縄奄美地方では梅雨入りしたそうです。過去3番目に遅い梅雨入りだとか。雪の歌も作ったし家にこもる機会が増えそうなので、雨の歌でも作ってみようかなー。こもればレコーディングも進むかな?外で唄えないのは残念ですが平日でも晴れればバンバン唄い ...

あちゃ〜; 情けない・・
のち沖縄奄美地方 梅雨入りですね例年よりも2週間くらい遅いらしいけど。。。 いよいよ イヤな季節が近づいてきました。 そんな イヤな気分を吹き飛ばす程のインパクトジャンッ ブラシの木! 見たままやーんと 名前は知ってましたが、しか〜しっ! ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
