桐山漣 ドリライ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



桐山漣 ドリライ最新情報


テニミュの入り待ちをしたいのですが大阪公演だと、何時間前に行けばキャストの方....
テニミュの入り待ちをしたいのですが大阪公演だと、何時間前に行けばキャストの方に会えますか?


常勝。
だって、今回のドリライは・・・. 立海祭りだったじゃないですか! もう、やばかったわあ。 最初からきゃあきゃあ言ってましたが・・・. 立海の歌あ連続であるところとか、めちゃ叫んでました。 だって、みんなかっこいいんだもん。 ...

さあて
とりあえずやらなくてはならない仕事をやりまして. 今、パソコンの前にいます. さあて、何について書きますか? ドリライですか? やっぱりドリライですか? なんなんですか? 本当に夢のライブすぎて. 今、抜け殻状態なんですけどなんなんですか? ...

ドリライ
ドリライ5th 東京楽日1、3部大阪楽日1、2部参加した。 ふーたの事さらに好きになった。 ふーたありがとね (´;ω;`) だいすきっ.

右手(幸村の利き手)は黄色、左手(甲斐の利き手)は紫
ドリライ5th、大楽から帰って来ました! 写真のような状態でドリライに参加していました。 今回で立海が見納めだろうということで、張り切って計8公演の参加。 本当に楽しくて、寂しい気持ちで一杯です。 トモの卒業ということで何度か泣いてしまいました ...

ドリライ…
体力をかなり消耗した一日でした…。 明日ドリライの事とか更新しますね・・・・・・。 体中が痛いので寝ます……おやすみなさい。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
