おせんさん ドラマ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



おせんさん ドラマ最新情報


ドラマ「おせん」で、ヨシ夫のセリフで2箇所聞き取れない箇所がありましたので教え...
ドラマ「おせん」で、ヨシ夫のセリフで2箇所聞き取れない箇所がありましたので教えて下さい。①料理対決をこっそり見に来たときに「大根が・・」と言っていた箇所②最後に「おせんさんと一緒に時代・・」の箇所どうにもすっきりしないので、聞き取れた方はどうか教えていただければ幸いです!


こう思った人多数でしょ?
ナイス!大倉へのフリ・・・みたいな。 かわいかった〜 今日はこれが言いたかっただけ(笑) あっそうだ・・・ よっちゃんさんもかわいかった! よっちゃんさんもなんだけど毎回おせんさんがね、かわいすぎてかわいすぎて・・・

また飲みィ~(*^ ・^)ノ
... 浮気しなそうな、ナント言っても、ハニカミな笑顔が大好きなんです 章チャンゎ って感じですけども。。 あの方ゎ難しいッ たまに怖いし、ツボだけど、いっつも目がいくのは章チャンだけど、考えてることがワッチにゎよくワカランです by.おせんさん ...

第143回、今日の気になる。
日テレ系で現在放送中のドラマ「おせん」. あの、おせんさんの雰囲気や喋り方で勉強を教えてもらえたら、どんな難問でも挫けずにチャレンジできるんじゃないかと個人的には思います。 おせんさんに気が行き過ぎて勉強に集中できなくなってしまうかもしれ ...

留吉さんと鳥居みゆき
おせんさんの見合いのお話。 絶対留吉サンが暴れると思い楽しみにしてました。 案の定、デートの邪魔をしに行きましたね。 たくさん理サン出たし てかさてかさ。 見た? 理氏の腹筋! 素敵なギャランド(+`・д・)≡㊧)゜дフギャ 素敵な腹筋でした。 私、実は… ...

おせん6
バカーと叫びたかった! おせんさんがお見合いをしたけれど………… 女将とすばらしすぎるから断った……… なんだゃそれ~てな感じでとめさん?(向井理さん)がおせんさんへの恋を?にしたのにはガッテンいたしましたがね♪ 最後の占めはハンバーグ美味そう……


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
