ダービー オッズ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



ダービー オッズ最新情報


『こんな東京競馬場は嫌だ!』
『こんな東京競馬場は嫌だ!』今いろいろなカテで、『こんな○○は嫌だ!』が密かなブームのようなので、競カテでも是非どうでしょう?皆さんの・・・『こんな東京競馬場は嫌だ!』を教えてください。


日本ダービー予想
【日本ダービー】. 東京2400Mは紛れがない。 単純な話だが、これがポイント。 だから基本的には荒れない。 それは過去のダービーの結果からもおわかりだろう。 では昨年は? となるが、大穴の戦犯だった2着アサクサキングスは後の菊花賞馬。 ...

【カンフルジョッキー2008】日本ダービー
ちなみに、2000年以降の日本ダービーで好走したブライアンズタイム産駒2頭(タニノギムレット、ダンツフレーム)は、いずれも皐月賞でメンバー中最速の上がり3Fタイムをマークしていました。切れるタイプじゃなきゃ苦しいと思うんですが、前走 ...

ダービーweek⑥
さて、ダービーの[いる馬&いらない馬]もあと少し。これで全ての馬が揃いました。ダービーを含め明日の予想はリアルタイムで更新していきます。 [いる馬]. ■クリスタルウイング/メイショウと同じく馬場が悪くなって浮上してくる馬です。 ...

日本ダービー予想
本日は、日本ダービー. 私は行けないのですが、友人が行くというので代わりに馬券買ってくれるって. 日本ダービー(JRAプレミアム)って、払戻金に売上の5%相当額を上乗せしてくれるありがた~いレースです(笑). つまりいつもよりも当たったら ...

日本ダービー確定 皐月賞以来のヒットなるか?!
本題のダービーだけど、新聞やらで混戦と言われてるだけあって相当悩みましたが、最近の府中での走りを見てると先行有利とみて予想をしてみました。 ◎ 18 クリスタルウイング 〇 4 タケミカヅチ ▲ 16 メイショウクオリア △ 6 モンテクリスエス ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
