翔 骨折 名古屋最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



翔 骨折 名古屋最新情報


嵐の櫻井翔くんが骨折したらしいのですが、本当ですか??
嵐の櫻井翔くんが骨折したらしいのですが、本当ですか??


桜井 翔 骨折
指の付け根の関節より先の骨折なら、手首までの固定で良いのです。 しかし、今回の翔ちゃんの骨折は親指の付け根。 撓骨を動かすと親指の付け根まで動く事になります。 なので、この撓骨まで固定しなければなりません。 撓骨は肘まであるので、肘まで固定 ...

ナゴヤ
2日目、構成はほぼ固まった感じだったのがまさかの翔さんリハ中の負傷。 右手親指付け根骨折との事でお大事にです。 地面席で埋もれていた私は翔ちゃんソロで冒頭ダンスが消えてる…?帽子やめてヘッドセットつけてる?という所で初めておや? ...

骨折
翔くんが親指を骨折したそうで((汗大丈夫でしょうかね???? 全治1ヶ月もするんですね 右手だし… 生活にも支障が出ちゃうよね… 本当に事故には気をつけてほしいです!!! 他のメンバーも気をつけてほしいですね!!!!!

翔ちゃんの骨折で、かなりの落ち込み。。。
で、翔ちゃんリハ中に、ステージから落ちて、親指付け根、骨折。 お昼ごろまで出るか出ないか、迷ってたとか・・・ もしかしたら、4人でのステージになってたかもしれない。 と聞いたとき、ゾッとしました。 ま、正夢?! 自分が怖くなりました。 ...

櫻井 翔 骨折
・J-WEB『うらあらし』 翔・雅紀 ~他サイト~ ・番組表『テレビ大国』 ・サイト『座席表』 □新聞記事ゴト□ ・デイリー≪嵐・櫻井が右手親指骨折、ステージから転落≫ □映画ゴト□ *2008/5/10公開 『隠し砦の三悪人』 *2008/6/28公開 『花より男子~ . ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
