神児遊助最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



神児遊助最新情報


週刊少年ジャンプでマイナーだったけど面白かった漫画は?
週刊少年ジャンプでマイナーだったけど面白かった漫画は?シェイプアップ乱スクラップ三太夫変態仮面アフターゾーンてんぎゃん 南方熊楠伝バオー来訪者アカテン教師 梨本小鉄~と思いつくだけでもけっこうありました。何の漫画が印象的でした?


ギネス
神児遊助 Blog 世界ギネスに Σヾ(・ω・´;)ノ 4月…何日だっけ? あとで観たら解るんだけど(笑) でもあのBlogゎいいねぇ〜 なんか読んでる人に元気を与えてくれるって感じで うん♪ あ〜ゆう 読んでくれてる方に .... 続きを読む.

上地雄輔を
私だ!(^_^;) ririKaが、今 ...... おバカキャラ”で有名な上地雄輔さんが 自身のブログ『神児遊助』で1日に 23万755人ちゅうユニークユーザー数 (重複しなかブログ来訪者数)で 世界記録ば出し、ギネス入りしたそうですたいタグ:上地雄輔.

あまりに嬉しいから…。
上地さんを好きになって良かった神児遊助を読んでいて良かったって心から思いました。 上地さんはやっぱり文章を書く天才だと思う。 あんなに感謝の言葉を述べてしかも言葉につまりながら… そんな上地さんが素敵です。 泣いちゃったとか… ...

上地雄輔のブログが殿堂入り
08年4月12日の公式ブログ『神児遊助』の23万755人というユニークユーザー数が世界記録 上地は、「誤字脱字だらけの文章で世界一に選ばれて『大丈夫?』って思った」と率直な心境を語ったと 上地雄輔ってこの前DVDみて知ったけど、映画クローズにも出演し ...

あの神児遊助が世界一に.。.:*・゚.。.:*・゚
上地雄輔くんのブログが・・・ ☆神児遊助☆が・・・・ あのギネスブックに・・・・ 認定されたんだってぇ〜 ブログのカテゴリーで人類初 ☆神児遊助☆


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
