テニミュ wiki最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



テニミュ wiki最新情報


バトンいえーい
抽選イベントに当たったことかなテニプリの青春学園入学式・タカさんのシークレットライブ、ハガレンの夏イベ、.hackの感謝拡大とかあとテニミュのドリライ3rdでAブロ最前列のサイドだった時、めっちゃキャストが近かった!(これも抽選だったんだよね) ...

はんこうき…!!
またテニミュ借りて来たww 立海の続き(*n´∀`n*) ありがとう♪ 早くみたい!! でも顔あらわなきゃ!! てかあとべ役の子、降板したんだねぇ~ 自分がテニミュにでることをあんまり自覚できてなかったんかな(´・ω・`) もったいない… ...

テニミュ -『テニスの王子様』
ところでYahooの記事のタイトルは「テニプリ」ってなっていたけど、『テニスの王子様』ミュージカルって「テニミュ」っていうんじゃなかったでしたっけ?まぁ、どうでもいいけど。 俳優の岡山外潤が、出演予定だったミュージカル『テニスの王子様 THE ...

岡山氏の降板
【テニミュの降板】. 岡山氏の降板について。 ファンが降板させたといっても過言ではない今回の事件。 この事件でテニミュ継続の危機かもしれませんよ?多分。 ファンの行為でテニミュが無くなる。 あってはならないこと。 ...

weeklyぴあにテニミュ情報
今週発売のWeeklyぴあにテニミュ情報が掲載されているようです。 先行予約日も決まりそろそろかな…と思っていたところ、やはりこのタイミングで掲載が! 特集タイト.


ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)当日券について
ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)当日券について上記の通りの質問内容です私は8/15の東京千秋楽がどうしても見たくて今から当日券に並ぼうかどうしようか考え中ですしかし当日券に並んだことが全くないので情報がなくどういった状況でどのぐらいの倍率で通る物なのか全く解りませんもし当日券に並んだことのある方いらっしゃいましたら実際の当日券はどういった形で進むものなのか教えてやって下さい


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
