プレゾン dvd最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



プレゾン dvd最新情報


昨日の東京ドーム公演に内君が登場しましたが、これはエイトのメンバーが勝手にや...
昨日の東京ドーム公演に内君が登場しましたが、これはエイトのメンバーが勝手にやったことではなく、内君を数ヶ月後に関ジャニ∞に復帰させる伏線のために、事務所とエイトが事前に打ち合わせして内君をステージに上げたんだと思うのですが同じことを思った方はいらっしゃいますか?意見を聞かせてください。


ハローウィン
プレゾンのDVDを楽しみにしてた人にとってこのNEWSはとても大きい事だなって、 思います 内&草が頑張った姿を残したDVDがお蔵入りなんて絶対嫌ですよねッ 延期になっても発売されるのを願っときましょう 内&草のふぁんの人は元気だして ...

ツラいなぁ。
そしてプレゾンのDVDが延期になったことで全キャストのファンに、申し訳ありませんと…。 なんだか 悔しいよね。 あっくんの隣ではいつも彼が笑っていたのね。 ほんと仲がいいんだなって。子供ながらに思っていたよ。 そんな2人が解散後もプレゾンで共演 ...

プレゾン 2007
?!!!内クン熱復活?!12月には松竹座もあるんだよね??だよね???だよね???お金・・・・ないんですけど でも、プレゾンは別腹!!!!当たれ~!!!!当たれ~!!!!あの時当たらなかったんだ松竹座 続きを読む.

プレゾンについて
今後、うち君草野君はどうなるかは分かりませんが、プレゾンに2度参戦して、彼らがしっかり努力をしてきたことを感じることができました。 草野くんは声量も大きくなり、歌も上手くなっていましたし、うち君の長い手足を生かしたダンスは素敵だったし、 ...

乗り越えなくちゃいけないとき。
今回が駄目でも「次」のために二人はきっと今も頑張ってくれてるからさ。 「次」を期待しようよ。 目の前のことが全てじゃない。 今回のプレゾンが二人の「最後」じゃないでしょ? 二人の「最初」なんでしょ? まだ二人は歩き始めたばっかりなんだから、 ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
