阪神jf ポスター最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



阪神jf ポスター最新情報


ひとりごと?
ただし、ミゼリコルデは阪神JFに出走してきた場合のみ遠征対象。逆にブラックシェルが出走しなくてもミゼリコルデが阪神JFに出走したら行くかも。 先週は元PO馬がさまざまな意味で大活躍。単勝勝っていたナックルパートは2着で全くノーマークだった ...

期待馬のデビュー
えぇ 頭が痛くて寝れないブラック大佐だいよいよ今週デビューするファリダット この馬は かなり前から気になっていた 写真を見て 一目惚れしたのは初めての出来事 POG的にもここはすんなり勝ってもらいたいさて今週の阪神JF 自分の中ではすでに狙いは ...

今年も後・・・・1ヶ月。ジュベナイルフィリーズ第59回阪神ジュベ ...
過去にもファンタジーSを勝っ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと今週からは暮れの阪神開催、開幕週は2歳牝馬G1第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF)。 29頭が登録していますが半数以上は抽選待ちです。 ...

早くも本命馬?!
今週末の阪神JFに向けて情報収集の私ですがある競馬情報サイトで注目の1頭を発表してました。とは、言っても名指ししてるわけではなく、馬名にたどりつけるようなヒントが少々でてるような感じでした。結局1頭にたどりつくことができず、3頭くらいには ...

緊急告知!
阪神JF【G1】 2歳戦に絶対の自信!! 11月の2歳重賞戦でパーフェクト的中を達成! このレースの情報元は東スポ杯で馬連5570円を的中させたあの情報ルート! この危険すぎる根拠はメールにて大発表! 今すぐこのメールを入手してください。 ...


阪神芝コースの距離別の特徴を教えてください。
阪神芝コースの距離別の特徴を教えてください。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
