nhk エコうた最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



nhk エコうた最新情報


“心のCO2”
この週末、NHKが放送していた特別番組「SAVE THE FUTURE」。 その番組の最後を飾った番組が、「エコうた」。 普段からエコに関係する曲の演奏や活動をしているアーティストが、 出演していた。 もちろん、僕の好きな元ちとせ さんも。

2008/06/08
本日NHKのエコうたでオンエア。 久々でした!! イメチェン酒井さんとリードの黒沢さんばかり目についた〜 酒井さんの髪型ナイス! 曲は・・・どうでしょ、個人的なツボではないけれど、、(リードが2人以上の方が好きだから、ね) でも、さわやかです ...

エコうた 6月8日放送
おかえり" 絢香 "ローレライ" ゴスペラーズ "生きてることが辛いなら" 森山直太郎 "ハナミズキ" 一青窈 "Jupiter" 平原綾香 "懐かしい未来" 坂本龍一 alan. 諸君!!(初回限定盤)(DVD付). tvblog_icon. SAVE THE FUTURE エコうた ...

大塚愛サイト集
771歩目.6月7日フジ「MUSICFAIR21」.6月8日NHK総合「SAVETHEFUTURE”エコうた”」.以上、今のところ明確な出演情報です。放送時間は手数お掛けしますが、ご自身でお調べ下さい。※但し、予告なく変更されることがありますから、御了承... [JPOPPV. ...

nhk エコうた
エコうたにゴスペラーズが出演て事で見てました しかも、7/9 発売の『ローレライ』が解禁! この日を楽しみにしてたんよねヾ(≧▽≦)ノ 新曲だけかと思ってたのにぃ、『永遠に』も聴けてしあわせ~ヽ(´▽`)/になれました 新曲良いです♪早くじっくり聴き ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
