大阪府庁 外務省最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



大阪府庁 外務省最新情報


大阪府庁に電話をしました。最初に出られた方はよく話を聞くとアルバイトの方でし....
大阪府庁に電話をしました。最初に出られた方はよく話を聞くとアルバイトの方でした。正規職員に回してもらいました。【質問】橋下知事にバトルを挑んだ大阪府女性職員は、中核派の機関紙前進に投稿掲載があり、昨日、梅田?での集会で複数のマイクを持ち演説しています。なぜこのような人が大阪府の役人をやっていられるのですか? 【回答】苦情として報告しておきます。直接なら大阪府のホームページからメールでお願い致します。【知恵袋としての質問】この様な人は公務員していることをどう思いますか?参考↓地方公務員法 (欠格条項) 第16条 次の各号の一に該当する者は、条例で定める場合を除くほか、 職員となり、又は競争試験若しくは選考を受けることができない。 5.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した 政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者 (降任、免職、休職等) 第28条 職員が、左の各号の一に該当する場合においては、 その意に反して、これを降任し、又は免職することができる。 4 職員は、第16条各号(第3号を除く。)の一に該当するに至つたときは、 条例に特別の定がある場合を除く外、その職を失う。 (政治的行為の制限) 第36条 職員は、政党その他の政治的団体の結成に関与し、 若しくはこれらの団体の役員となつてはならず、又はこれらの団体の構成員となるように、 若しくはならないように勧誘運動をしてはならない。 http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no08/f2334sm.htm#a2_...http://rounin40.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos... 大阪府庁に昨日の橋下知事にイチャモンつけた女府職員に対して、抗議の電話をしました。 〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目Tel. (代表)06-6941-0351 府民お問合せセンター #8001または06-6910-8001


橋下知事さん高評価?
会社(大阪府庁)の方針に賛同できない職員は辞めてもらって、補填員を一般から公募すればいいんではないか?とも思う。 正規職員でなくとも「大阪を変えたい」と思う”維新志士”のような職員の方が前向きに仕事が出来る気がする。 ...

ごちゃまぜ
と発言したみたいですね・・・ 大阪府の職員さんて自分の所が火の車だって認識あるんですかね・・・ 今人に『私大阪府庁に努めてまして・・・』って言えるのかな(>_<) まぁ他の地域の事ですからあまりとやかく言いませんが頑張れ橋本さんって感じです・・・

大阪府庁
大阪府庁とは…

写真でも〔実験〕
「先を越された感」が湧き上がるのは,一体なぜだろう. ロボット出現で職場は和む? 大阪府庁で実験開始 私はなごみません!!断言します. そういえば,トヨタからなにやらプレスリリースがあったらしいですね. 毛穴引締めレーザー www.koseido.net。

賛成?反対?
給与カットと、 「転職してください」 発言で、大騒ぎの大阪府庁でございますが・・・ この「転職してください」発言は、livedoorのトピに載ってたから、読んだけどね 私も、一応、民間企業で働いてたんやけど給料上がると、税金あがって、結局手取りは ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
