smap 新曲 弾丸ファイター 歌詞最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



smap 新曲 弾丸ファイター 歌詞最新情報


飛びだした弾丸
Mステで『弾丸ファイター 』を見聞した。 曲は思ってたより良い感じだった。 衣装は…マーメイドプリンス@金ピカスーツっぽかった。 やっぱ、金メダルを目指すということかな。 ダンスは・・・やっぱ踊るSMAPは良いです剛くんのダンスはまたスマート ...

うたばん(Keep the faith/KAT-TUN)・Mステ(弾丸ファイター/SMAP)
新曲『弾丸ファイター』は、結構軽快な曲で久し振りに踊るSMAP、アイドルらしいSMAPが観れたような気がします!! 中居くんのキレのあるダンスは、相変わらずなんですなぁ♡ TOKIOさんも出てましたが、やっぱいいね。TOKIOも。 ...

WHAT'S UP SMAP!11/30
「弾丸ファイター」の解禁日は12月1日だった Mステで初披露した「弾丸ファイター」 でもCDバージョンはまだ誰も知らない… その「...

[SMAP][TV]Mステ
そろいもそろって髪型がすっきりさっぱり可愛くてミニステからテンソンアゲアゲでしたが、曲が始まったらあらいやだ、弾丸ファイターっておもんない曲うううう!FNSへのモチベーションがチロっとダウンしてまいました。ああやっぱりもう期待しちゃ ...

ジャニーズPV動画!〔松本潤〕
JUMP,KAT-TUN,ザ少年倶楽部,Ya-Ya-Yah,HiSMAP 通算41枚目の 『弾丸ファイター』/SMAP(予約受付中)■『弾丸ファイター』楽天で予約受付中!発売スケジュール松本潤(嵐)DVD2008-1-23『バンビ?ノ』SMAPCD2007-12-19『弾丸ファイター』関 ...


紅白歌合戦の出場歌手は、いつ発表されるのですか?
紅白歌合戦の出場歌手は、いつ発表されるのですか?もう一つ質問です。紅組司会に決定した中居君は、白組としての歌手出場もするのでしょうか。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
