ルーキーズ 視聴率最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



ルーキーズ 視聴率最新情報


もう昨日の放送で、ルーキーズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ごくせんって
もう昨日の放送で、ルーキーズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ごくせんって決定的になってしまいましたね。ごくせんも、1・2見てたので楽しみにしてたのですが、開けてビックリあのザマです・・・しかし、同じ学園物でもルーキーズは涙無しでは見る事ができないくらい、感動アリ、笑いアリの良いドラマです。もっと視聴率があっても良いんじゃないかと不思議に思うくらいです。もちろん、皆さん、「ルーキーズ」と「ごくせん」なら、当然ルーキーズですよね?


ルーキーズ
その流れからやけどルーキーズいいねぇ!! コミックでも読みよったけどおもしろい!! 個人的にはろくでなしブルースが好きやけどさ!!笑 まぁ、おもしろいけど最近の学生はよくわからん奴多いけんああいうのを変に真似せんかったらいいけどね… ...

ゾンビフットサル PENSIONE VS ルーキーズ
投稿者 :HAYABUSAmag 評価 : 表示回数 :2662 タグ :PENSIONE VS ルーキーズ フットサル スーパープレー super, エスパルコ板橋 2008年6月1日, ハヤブサマガジン コメント:. タグ:ルーキーズ 最新の「ネタ」動画ってほんといいですよねー。。。

ドアマ「ルーキーズ」
ドラマ「ルーキーズ」 なんだかんだ言って毎回見てます。 自分の予想に反して、なかなか面白いです。 新庄とか多くのキャラが原作とイメージ違うけど、あれはあれでTVドラマのキャラとして味があるので楽しめてます♪ なかなか面白かったドラマなのです ...

市原隼人 彼女います! 8年交際 と 告白
市原隼人 くんといえば、ドラマROOKIES ( ルーキーズ ) でも注目されてますが、 彼女 について、「 行列のできる法律相談所 」出演時に聞かれると市原隼人 は、8年付き合っている 彼女がいます!と即答。 市原隼人1 市原隼人 くんって私自身、あまり ...

ルーキーズが
昨日のルーキーズは面白かったなぁー 内容的には超お約束の連続ばってんが 楽しんでしまいますばい。 ラストフレンズと対極にあるドラマだね。 まだ続くけん楽しみですたい。 平塚よかねー ナビゲートDVD 虹の女神 Rainbow Song 岩井俊二 . ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
