シバトラ 八神蓮最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



シバトラ 八神蓮最新情報


シバトラ 第1話「童顔刑事(秘)潜入捜査せよ」あらすじ
シバトラ hot2 ドラマ ランキング hot1 無料動画情報あり! ある雨の日の横浜・繁華街――。その路地裏で、柴田竹虎(小池徹平)は、ヤンキーに金をせびられていた。すると、そこへスクーターが投げ込まれる。驚いたヤンキーが見ると、金髪の男が立って ...

「シバトラ」(||゚Д゚)ヒィィィ! 先端恐怖症
昨日の「シバトラ」 コメディで気楽に見れると思ってましたが、 結構重くて 先端恐怖症+流血恐怖症の私にはきつかったです。 でもきっと来週も見ちゃうだろうな~。

【シバトラ】♯01
瑛ちゃんもすっごく楽しみにしてたシバトラ♪ 私もかな~~り楽しませてもらいました♪ すっごく、おもしろかったぁぁ~~!!! ちゃんとストーリーに入り込めたので、 笑ったり、泣いたり・・・。 私の顔にはいい運動になったんじゃないかと。笑 ...

シバトラ
と思ったら悪いお父さんでした。 ドラマ見るとか 遊びに行くとか。 普通っぽいコトしてみようと思って。 しばらく続けてみるぞ。 今日はネコの絵が書いてあるワインを飲んでるよ。 名づけてネコワイン(ひねりなし). 来週もシバトラ録画しなくっちゃ。

どうしちゃったの! シバトラ 1 (1) (少年マガジンコミックス) シバトラ
シバトラ 1 (1) (少年マガジンコミックス). どうしちゃったの! まずびっくりしたのが絵。小畑建さんの影響を受け過ぎなのか、それとも今の受ける絵を模索した結果なのか…似過ぎです。この絵を担当している作家さんはいつも、絵柄が安定していないように ...


新ドラマ火9(フジ)「シバトラ(仮)」どう思いますか?
新ドラマ火9(フジ)「シバトラ(仮)」どう思いますか?主演は連ドラ初主演となる小池徹平現場からは主人公の漫画とうり二つと、早くも「はまり役」の声があがっている。確かにそっくりでした。どことなく小池の雰囲気にそっくりというか。彼自身わりと幼い顔ですからね。役どころは優しく熱血漢の刑事で通称・シバトラこと柴田竹虎。周囲には少年にしか見えないが、童顔を生かした潜入捜査で少年犯罪に立ち向かう痛快コメディー。ドランクドラゴンの塚地武雅(36)や宮川大輔(35)に加え、原作の大ファンという今田耕司(42)がゲスト出演するらしい。皆様はこの「シバトラ」がドラマ化することについてどう思いますか?僕は原作見た事ないのですが楽しみです!


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
