サミット閉幕最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



サミット閉幕最新情報


バイオ燃料 食糧問題
北海道洞爺湖サミット閉幕(その1) 温暖化、緩やかな連携 毎日新聞これらを反映し、洞爺湖サミットの首脳宣言は「温室効果ガス削減の長期目標を世界で共有」だけでなく、原油高対策では「消費国と産油国の責任の共有」、食糧問題で「途上国や国際機関を ...

絵に描いた餅の 「合意」
サミット閉幕、福田首相が自賛する温室効果ガス半減「合意」の虚しさ【週刊・上杉隆】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース福田は今回のサミットは成功裏に閉幕したととんでもない勘違いをしている。 そもそも50年後のことを誰が真剣に取り組む ...

小さなことからコツコツと
洞爺湖サミット閉幕 洞爺湖サミットが終わりましたね。大きな問題も無く、無事に終わって何よりです。 まぁそのために洞爺湖で行われたようなものですからね^^; 今回のサミットでの結果をいろいろと調べてみての僕なりの解釈です。 ...

G8
洞爺湖サミット閉幕しました. 連日のニュースすごかったですね. G8. と言っても 谷 佳知選手ではありません. まして G7・・・・・. なにやっとんねん・・・!(失礼しました). G8(主要国首脳会議)を通じて. ECO問題・石油価格高騰・食料 ...

玉虫って?
大きな期待をもって?蕕辰拭?玉豸丱汽潺奪畔痛襪靴泙靴?ne 「洞爺湖」という漢字を迷わずすっかり書けるようになりうれしく思います 新興国の強調する先進国の「過去責任」と自らの「成長する権利」・・・ このまま温暖化が進むといったい地球は ...


今年のロシア・サンクトペテルブルグでのサミットでの成果はどんなものがあります...
今年のロシア・サンクトペテルブルグでのサミットでの成果はどんなものがありますか。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
