change 最終回 感想最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



change 最終回 感想最新情報


キムタク内閣平均視聴率27.4%…「CHANGE」最終回で支持率UP
SMAP木村拓哉(35)が首相役で主演し、話題を呼んだフジテレビ系“月9”ドラマ「CHANGE」最終回(14日放送)の平均視聴率が、関東地区で27.4%だったことが15日、ビデオリサーチの調べで分かった。 4月クールなのに5月スタート ...

change 最終回 予告
中日スポーツ14日に放送されたSMAPの木村拓哉(35)主演のフジ系=東海テレビのドラマ「CHANGE」の最終回の平均視聴率が名古屋地区で28.8%だったことが15日、ビデオリサーチの調べで分かった。関東地区は27.4%、関西地区 ...

CHANGEに関する記事
フジテレビ系列で放送されたのドラマ「CHANGE」の最終回を見ました?面白かったですね~!小学校の教師だったキムタク演じる朝倉啓太が、選挙に担ぎ出され、政治家となり、総理大臣になるというストーリーにオチャラケドラマかと思っていましたが、. ...

ドラマ change 最終回
月9ドラマ『CHANGE』の最終回の視聴率が出てた。記事 “ フジテレビ系で14日夜に放送された月9ドラマ「CHANGE」の最終回の平均視聴率は番組最高の27・4%だったことが15日、ビデオリサーチの調べ(関東地区)でわかった。最終回は60分(続きを読む) . ...

CHANGEの話
「CHANGE」最終回(フジテレビ系)視聴率は27.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったようですね。キムタクブランドの面目を保ったってところですかね。ジャニー氏もホッとしていることでしょう・・・。我が家ではカミさんがSMAPのファンなので. ...


CHANGEを、最終回と勘違いした人?
CHANGEを、最終回と勘違いした人?


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
