郵便局 振込手数料最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



郵便局 振込手数料最新情報


郵便局の簡易保険の満期金受け取りについて
郵便局の簡易保険の満期金受け取りについて私は28歳の会社員です。今日、私の祖母が入っていた郵便局の保険が満期になり、その受取人が私であると母から知らされました。満期金は20万くらいらしいです。私の祖母は現在、痴呆症で老人ホームに入っています。そして、その保険の証書もどこにあるのかわからない状態だそうせす。痴呆の程度はしゃべりかけても会話にならず、祖母からはほとんどしゃべりませんが、普通に食事、トイレなどはできるようです。この場合、どのような手続きをすれば満期金が受け取れるのでしょうか?何年か経過したら満期金は帳消しになると聞いたのですが本当でしょうか?私が思うに、まずは証書の再発行だと思うのですが、父に頼んだら「俺は、契約人でも受取人でもないから関係ない」といってお前が手続きしろと言われました。20万をみすみす手放したくないので、回答のほうをよろしくお願いします。支離滅裂な文章ですいません。


持ち株会
持ち株会社(日本郵政)、窓口会社(郵便局)、郵便事業会社(日本郵便)、貯金会社(ゆうちょ銀行)、保険会社(かんぽ生命)とありますが、1、持ち株会社(日本郵政)、2、窓口会社(郵便局)は何をする会社です ...

数Ⅰ終わったぁ!!(一応;)
ラクガキラクガキ 明日の予定。 ・数Aをおわらせる。 ・美術の絵二枚目終わらせる。 ・生物、世界史を少しずつ思い出していく・郵便局に行く! 最後が重要です!なんとしても同人誌手に入れる!!! ・・・ここれへんって郵便局どこだったかな・・・;

郵便局 振込み手数料
郵便局で暑中見舞用のハガキが最初に発行されたのは、意外にも昭和25年6月とかなり昔のことです。 その後昭和61年に、ようやくくじ付きになって、現在の「かもめ~る」という愛称で親しまれるハガキになりました。なんだか語呂合わせみたいな「かもめ~ ...

通販のお知らせ
それぷらす送料・・・ちょっと高いと感じる私は貧乏性ですか? と、言うわけで、郵便局に口座を設ける事にしました。 出来るだけ安い方がいいよね、私だって通販して貰う側の時はそう思うもの! 歩いて3分内に郵便局あるから苦じゃないし。 ...

郵便局
2008夏の思い出(車で東北)8月14日今日の予定は郵便局へ行くことだった。雨の日に出来ることは建物回りである。随分前から考えていた案だったのだ。郵便局の定額貯金というのがある。それは通帳を持っていって積み立てをすると、郵便局の印を押して ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
