アニサマ 感想最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



アニサマ 感想最新情報


アニサマ二日目
アニサマ生みの親である、奥井雅美さんがドクターストップで参加できないと!>< 昨日は出演してたのですが、体に鞭打って歌っていたらしい…。全然気付かなかったよ;; 会場のどこかで見ていたそうなので皆で「まっくーん!」と叫びましたw ...

アニサマ(ノ゚ω゚)ノ<mottomotto
はい、というわけで逝ってきましたアニサマ初参加でしたが非常に楽しめました今回は2日開催のうち31日の方しか参加してませんがその内容にとても満足ですまず、始まりはJAMによるオープニングセレモニーで始まりましたその時点でかなりテンションアップ ...

Animelo Summer Live 2008 二日目
38 Yells ~It's a beautiful life~/アニサマ2008出演アーティスト まー初日の教訓いかしてまったりと ~アンコール~ EN-1 OUTRIDE/アニサマ2008出演アーティスト 昨日カラオケで歌ってた気がしたけど知らないw まー雰囲気で ...

アニサマ & キャラホビ2008
アニサマはニコニコで流れてたの見ましたけどやっぱり生で見るのが一番なんでしょうねー配信だと音響的に厳しいものがそしてアイマス勢は良く頑張った。 てかチアキングはどう聞いてもチアキング('∀`) キャラホビも各レビューサイトで気になったものを ...

8/31 『終末』
WF、FCイベント、コミケ、企業説明会、アニサマ。 イベントには毎週行ってたし、それ以外はほぼバイトの日々。 一応、忙しいくらいに暇がなかったので、有意義だったとは思います。 でも、やはり夏らしいこともしたかったかなぁ、とか思うわけで。 ...


キャラホビに行ったことある方に徹夜について質問です。
キャラホビに行ったことある方に徹夜について質問です。今年の31日に初めて行く予定です。鈴村さん岩田さんのステージが目当てなのですが、何時くらいに行けば整理券が手に入りますか?当方徹夜をする予定です。30日のアニサマが終わった後に幕張に直行して並ぶ予定なのですが大丈夫でしょうか。徹夜をするのに必需品なものなども教えていただけると幸いです


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
