サヴァン症候群 有名人最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



サヴァン症候群 有名人最新情報


先週?の「ザ・ベストハウス123」でサヴァン症候群の事が紹介されていたようなので...
先週?の「ザ・ベストハウス123」でサヴァン症候群の事が紹介されていたようなのですが(見ていませんでした…)どのような内容だったのか詳細を教えていただけませんか?私、サヴァン症候群の事に興味がありまして詳細が気になりますよろしくお願いします


賢者の証
ベストハウス見てます。 サヴァン症候群の方々凄すぎます。 今日はベストハウスちゃんと見とこうかな(||ω・) .... 続きを読む.

ぼくには数字が風景に見える【キム・ピーク】
このドラマ、 脊髄小脳変性症 に侵された少女が主人公なのだがレインマンのモデルになった サヴァン症候群の天才、 キム・ピークさん(1951年生まれだそうだ)も、 年老いたおとうさんが 靴下を履かせてあげている映像を みたことがあるけど、 TALKEN、 ...

脳って不思議
ダニエルくんを知ったのは『ブレインマン』というドキュメンタリーを観てから。サヴァン症候群という言葉を知ったのもこのとき。 サヴァン症候群の人とは非凡な才能と脳の発達障害をあわせ持つ人のことっす。 今日紹介されていた3人について。 ...

[日記・コラム・つぶやき]今日のあのロンブーのワンツースリーってヤツの
サヴァン症候群の特集は非常に素晴らしかったですね。まぁ有名なサヴァンの方たちということで、既出といえば既出でしたが。 「共感覚」という概念は非常に興味深い。「音の匂い」とか、「景色の味」とか・・・五感の共作用だそうです。よく右脳で記憶! ...

サヴァン症候群
78ポイントUP! - 右脳の天才 サヴァン症候群の謎:日経サイエンス; 71ポイントUP! - ノート:サヴァン症候群 - Wikipedia; 70ポイントUP! - サヴァン症候群.com.


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
